セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の評判・口コミ
潜在層〜顕在層の新規リードを最小コストで獲得します。ペイドメディアでの商談化率の低さ、テレアポ商談の質の低さを解消。
評判・口コミの概要
4.59
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口コミサマリー
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
日髙 心陽
導入決裁者
株式会社CRAYONZ
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
はじめて営業支援を導入したのですが、メルマガ作成・ツール設定・テレアポなど自社のリソースや知識が足りない部分を担当いただけるので、時間と知識の面でとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
導入する前は、新規顧客の獲得やリードナーチャリングを実施しなければと考えていたのですがリソースと知識不足が課題でした。他社の営業支援も比較検討していましたが、費用が高く効果もわからない中で導入を迷っていました。
【導入後の効果】
導入後、メルマガ作成や一部の新規獲得の営業はまるっとお任せできているので、社内リソースを割かなくて良くなりました。今までは営業のことについてディスカッションをする人がいませんでしたが、パートナーができた感じです。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
指定業種やご提案業種でリード獲得及びナーチャリングを依頼しましたが、双方で商談獲得でき契約に繋がりました。
社内リソースでのリード獲得の手法や数を拡大したいと考えて導入しましたが、費用対効果が良いため、今後も継続予定です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2か月目の運用となりますが、期待した数や質のリードを獲得してくださって効果を実感しています。
実際に契約に繋がるリードとなったため、直接的にも効果が出ています。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後は顧客が使いやすいツールを選んでいただき、コミュニケーションを取ることができるようになりました。
さらに秘密情報や個人情報の管理もしっかりできるようになり個人でのパソコン業務利用はできなくなったのでセキュリティ対策もできるようになり満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客が使いやすいツールを選んでいただけるので、こちらでツールの指示したりする必要もなくセキュリティ対策の問題もほとんど解決しました。
藤田 昂正
コンサルタント
株式会社ライトアップ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国際的人気CRM・MAツール「HubSpot」の導入支援をお客様に行うにあたり、運用部分をご支援いただきました。
■機能面
知識や慣れが無いと運用しづらいツールですが、これまでの経験をもとにスムーズに運用に入っていただけました。
■サポート面
ツールの操作だけでなく、インサイドセールスやコンテンツ制作も対応可能でサポート体制十分です。
■コスト
他支援事業者と比較して2/3~1/2位になっていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■課題
中小企業様向けにHubSpot販売・導入支援を行っております。
導入部分まではこれまで問題なくご支援できておりましたが、運用面になると社内リソースが足りず、かつ他運用支援事業者ですと中小企業から見てコストが割高となり、運用までにご支援までなかなか着手できていない状況でした。
■課題解決方法
Selly-sのサービス内容がちょうど弊社の足りない部分を補ってくれていました。
人的リソースやノウハウも申し分なく、中小企業様を丸ごとサポートできる体制を作り上げることができました。
対応範囲も幅広く、多くの企業様で悩みがちな「人が足りない」「ノウハウが足りない」「時間が足りない」という課題を解決できるようになりました。
HubSpot導入時、インサイドセールスの立ち上げ、メルマガ運用、コンテンツ運用を開始する企業様が多く、それらの方々も全てサポートできる体制が非常に魅力的です。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケの人材不足や知識不足もあり、課題を感じでいましたが、セリーズを導入することにより、自社雇用をして教育するのと比較し、同程度かそれ以上のノウハウや作業効率の改善を得ることができました。
また、直感的に使うことができるため、システム作業が苦手なメンバーであっても対応可能でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケコストや人件費の削減など広くメリットがありました。また、直感的に作業できるため、システムに詳しくない人材であっても簡単に使いこなすことができました。
サポートも充実しているので、困ることはほとんどないです。
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の概要
潜在層〜顕在層の新規リードを最小コストで獲得します。ペイドメディアでの商談化率の低さ、テレアポ商談の質の低さを解消。