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セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の評判・口コミ

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)
潜在層〜顕在層の新規リードを最小コストで獲得します。ペイドメディアでの商談化率の低さ、テレアポ商談の質の低さを解消。

評判・口コミの概要

4.59
レビュー分布
(10)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(3)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)
カテゴリ平均

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口コミサマリー

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の良い評判・口コミ
価格が良心的で中小企業でも導入しやすくなっています
経験豊富な専門スタッフによって、様々なきめ細かいサポートを受けることができる。
価格帯が良い
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の改善点
こちらから依頼する作業はしっかり実施頂けます。率先しての提案がないので、そのあたりも期待できればというところです。
弊社の依頼内容が曖昧なところはありますが、作成いただいた成果物のクオリティにバラツキがある時があるので、この点はより連携し改善できるかと思いました。
営業・マーケティングの全体設計はこちらで方針立てを行う必要があり、そのあたりも支援してもらいたい

ユーザーレビュー一覧

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「お役立ち度」に関連する口コミ

日髙 心陽
導入決裁者
株式会社CRAYONZ
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
はじめて営業支援を導入したのですが、メルマガ作成・ツール設定・テレアポなど自社のリソースや知識が足りない部分を担当いただけるので、時間と知識の面でとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 導入する前は、新規顧客の獲得やリードナーチャリングを実施しなければと考えていたのですがリソースと知識不足が課題でした。他社の営業支援も比較検討していましたが、費用が高く効果もわからない中で導入を迷っていました。 【導入後の効果】 導入後、メルマガ作成や一部の新規獲得の営業はまるっとお任せできているので、社内リソースを割かなくて良くなりました。今までは営業のことについてディスカッションをする人がいませんでしたが、パートナーができた感じです。
山下 徳光
導入決裁者
株式会社グランドリーム
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト改善の具体的な提案や、新規事業に対するマーケティング戦略の助言が非常に実用的で役立ちました。担当者の柔軟な対応と、コミュニケーションのしやすさも大変満足しています。また、トラブル時にも作業内容を臨機応変に変更していただき、信頼感を高める要因となりました。全体的に非常に良いサービスを提供してくれていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前は、新規顧客獲得に向けたマーケティング戦略が不明確でした。また、サイトの改善点にも悩んでいました。 ②導入後、サイト改善やマーケティング戦略の具体的な提案を受け、新規顧客獲得に向けた施策が効果を上げました。担当者が臨機応変に対応してくれたため、導入はスムーズに進みました。
菊池 習平
導入決裁者
株式会社デジタルゴリラ
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 業界知識がないと営業が難しい分野ですが、 営業に必要な知識がある方にご担当いただき支援いただいたので助かっております。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 現環境を大きく変えることなくフィットしていただけるよう、サービス内容を細かく調整いただきました。 【営業担当やサポート面】 営業も運用も担当者についていただくのでレスポンスは早いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは紹介やインバウンドによる案件受注がメインでしたが、組織拡大を目指すにあたり営業組織の構築やMA運用が必要でした。 もともと営業もMAも知見がなく、社員に手探りでやってみろとも言えないのでご支援いただきましたが、営業フローが形になるところまでサポートいただきましたので採用計画や他の予算組もやりやすくなりました。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専門人員の雇用せずに専門家の方に業務を委託できたことで、投資回収のスピードと採用教育費の削減に繋がったことが最も大きなインパクトでした。また、営業担当者の対応も丁寧かつ迅速で不明点などのクリアリングもストレスなく実施できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティングに課題がありましたが、導入したことでマーケティングにおけるナレッジの形成はもちろんマーケティングに関する作業面を基本全て実施してくれたことで社内のリソースを使うことなく仕組み化することができました。

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の概要

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)
潜在層〜顕在層の新規リードを最小コストで獲得します。ペイドメディアでの商談化率の低さ、テレアポ商談の質の低さを解消。
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