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セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)の評判・口コミ

セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)
★サービスはすべて1か月のトライアル利用可★MAツールやメルマガ運用などインサイドセールス(発信/受信)に対応 ⇒『セリーズ 営業』で検索!BtoB専門の営業支援会社(10期目)です。 【セリーズではこんなお悩みを解決】 ・テレアポ代行経由の商談の質が低く成果に繋がらない ・リードは獲得できても商談化まで至らない ・リード獲得からリード育成まで丸っとお任せしたい 【どのように解決するのか】 ・独自のデータベースからリスト抽出 ・潜在層のリード情報のみを効率的に取得 ・セリーズ独自の運用型のインサイドセールス ・営業がやるべきコア業務に集中できる環境を構築 ・時間制オンラインアシスタントで営業生産性UP ・すべて直接雇用の女性のみでチームを運営 【導入のしやすさ】 すべてのサービスはお申込みから3営業日でプロジェクト開始可能です。リード獲得に関しては最短5営業日で納品いたします。急ぎプロジェクトを立ち上げたいお客様はぜひセリーズにご相談ください。 その他特徴は下記動画(視聴時間2分)をご覧ください。

評判・口コミの概要

4.59
レビュー分布
(10)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(3)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)
カテゴリ平均

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「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後は顧客が使いやすいツールを選んでいただき、コミュニケーションを取ることができるようになりました。 さらに秘密情報や個人情報の管理もしっかりできるようになり個人でのパソコン業務利用はできなくなったのでセキュリティ対策もできるようになり満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客が使いやすいツールを選んでいただけるので、こちらでツールの指示したりする必要もなくセキュリティ対策の問題もほとんど解決しました。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リスト作成・HP問合せ・メルマガをはじめ、リードジェネレーション業務全体をまるっとお任せできます。 とくにメルマガは先手先手でデザイン改善をご提案頂いており、助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードジェネレーション業務を自社で行うリソースがなかったが、それをまとめてお願いできている。 リードジェネレーション業務もフェーズや相手により変わってくるが、その変化も柔軟に調整いただけている。
藤田 昂正
コンサルタント
株式会社ライトアップ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国際的人気CRM・MAツール「HubSpot」の導入支援をお客様に行うにあたり、運用部分をご支援いただきました。 ■機能面 知識や慣れが無いと運用しづらいツールですが、これまでの経験をもとにスムーズに運用に入っていただけました。 ■サポート面 ツールの操作だけでなく、インサイドセールスやコンテンツ制作も対応可能でサポート体制十分です。 ■コスト 他支援事業者と比較して2/3~1/2位になっていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■課題 中小企業様向けにHubSpot販売・導入支援を行っております。 導入部分まではこれまで問題なくご支援できておりましたが、運用面になると社内リソースが足りず、かつ他運用支援事業者ですと中小企業から見てコストが割高となり、運用までにご支援までなかなか着手できていない状況でした。 ■課題解決方法 Selly-sのサービス内容がちょうど弊社の足りない部分を補ってくれていました。 人的リソースやノウハウも申し分なく、中小企業様を丸ごとサポートできる体制を作り上げることができました。 対応範囲も幅広く、多くの企業様で悩みがちな「人が足りない」「ノウハウが足りない」「時間が足りない」という課題を解決できるようになりました。 HubSpot導入時、インサイドセールスの立ち上げ、メルマガ運用、コンテンツ運用を開始する企業様が多く、それらの方々も全てサポートできる体制が非常に魅力的です。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス内容とコストのバランスが非常によく、特に幅広い企業に対応できる価格帯であることと、カスタマイズ性が高い点が汎用性の高いサービスであり、フロント業務を支援できる数少ないサービスだと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・社内のリソース不足 ・ノウハウの欠如 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・リソースがない中での仕組み化を実現 ・成果の最大化

セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)の概要

セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)
★サービスはすべて1か月のトライアル利用可★MAツールやメルマガ運用などインサイドセールス(発信/受信)に対応 ⇒『セリーズ 営業』で検索!BtoB専門の営業支援会社(10期目)です。 【セリーズではこんなお悩みを解決】 ・テレアポ代行経由の商談の質が低く成果に繋がらない ・リードは獲得できても商談化まで至らない ・リード獲得からリード育成まで丸っとお任せしたい 【どのように解決するのか】 ・独自のデータベースからリスト抽出 ・潜在層のリード情報のみを効率的に取得 ・セリーズ独自の運用型のインサイドセールス ・営業がやるべきコア業務に集中できる環境を構築 ・時間制オンラインアシスタントで営業生産性UP ・すべて直接雇用の女性のみでチームを運営 【導入のしやすさ】 すべてのサービスはお申込みから3営業日でプロジェクト開始可能です。リード獲得に関しては最短5営業日で納品いたします。急ぎプロジェクトを立ち上げたいお客様はぜひセリーズにご相談ください。 その他特徴は下記動画(視聴時間2分)をご覧ください。
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