AIさくらさんの評判・口コミ
AIさくらさんは、AIでデータ集積や自動応答を行えるAIコンシェルジュです。AIチャットボットによる案内から、Webサイトのサポートデスク、社内ヘルプデスクまで接客のすべてをAIで自動化可能です。また、蓄積したデータにもとづいて、利用者のニーズや状況に合わせた対応もできます。
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 問い合わせ減少
- 顧客の関心がわかる
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 感覚での操作ができる
【営業担当やサポート面】
- 真摯に対応してくれ、即時対応いただけます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
問い合わせが多いといった課題があった。
チャットの機能によって、問い合わせ電話が減少し業務が改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
さくらもちの機能をつかうことで顧客の関心のデータ化を実感している。
AIさくらさんの概要
AIさくらさんは、AIでデータ集積や自動応答を行えるAIコンシェルジュです。AIチャットボットによる案内から、Webサイトのサポートデスク、社内ヘルプデスクまで接客のすべてをAIで自動化可能です。また、蓄積したデータにもとづいて、利用者のニーズや状況に合わせた対応もできます。