GRIDY SFAの評判・口コミ
GRIDY SFAは、営業プロセスを可視化して迅速なPDCAサイクルを回すシステムです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
GRIDY SFA
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理機能を利用することで顧客に対するフォローやケアはきめ細かくなり、うっかりミスや予定が重なってしまうミスが減ります。商談の進捗もリアルタイムでわかるので先読みしながら計画を立てられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の進捗状況がわからない、アポ取りやスケジュール調整がうまくいかないという課題があり、GRIDY SFAを導入しました。リアルタイムで営業の進捗状況がわかるのでタイムロスがないですし、営業チームの活動履歴や活動予定を確認しながらアポ取りやスケジュール調整ができるので効率性が向上しました。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
業務効率がアップした!グループウェアだけでも便利なのに、顧客情報や電話メモなどちょっとした内容も全てまとめて記録できるので、情報共有漏れも無くなった。このサービスがほかと違うことが、ユーザー数だけでなく、入力データ量についての課金というところ。テキストデータが多いため、予想より料金を抑えられて助かっている。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-19
GRIDY SFAの概要
GRIDY SFAは、営業プロセスを可視化して迅速なPDCAサイクルを回すシステムです。