翻訳サービスの関連情報

カチアルサポート
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年01月15日 15:39
サービスの説明

■カチアルサポートが選ばれる“4つ”の理由
①厳選されたスタッフ
 厳しい採用過程を通過したハイクラス人材が本サービスの提供に参画

②お客様担当のフロントスタッフを必ず1名配置
 原則、お客様と直接やりとりさせていただくフロントスタッフが作業・対応するため
 お困りごと発生都度、お気軽にご相談いただけます

③一般的な雇用形態に比べ割安に、業界でもお求めやすい価格帯でご利用が可能

④セキュリティ対策も万全、NTTグループが責任を持ってご提供します

■カチアルサポート“がご支援できる業務一覧
・営業事務
 見積書・請求書作成/デー タ入力・整理/マーケティング 業務/営業資料作成
・経理
 請求書・領収書発行/請 求・支払処理/売上・入金 確認/紙伝票データ化
・クリエイティブ
 Webサイト更新/各種ツー ル・資料作成/画像修正・ 補正/ライティング
・簡易翻訳
 外国語メール対応 /文書 翻訳
・採用・人事
 求人媒体掲載/応募者対 応/Web面談代行/人事労 務サポート/勤怠管理支援
・秘書
 アポイント調整/メール対応/ 各種手配/会場リサーチ/資 料請求
・RPA保守 ※プレミアムのみ
 RPAシナリオ保守/トラブル シュート
・その他
 文字起こし/SNS運用サ ポート/電話代行/EC商品 登録・修正

 ※上記以外にもお受けできますので、お気軽にお問合せください。

サービス画面 / UI

カチアルサポートのスクリーンショット1
カチアルサポートのスクリーンショット2
カチアルサポートのスクリーンショット3
カチアルサポートのスクリーンショット4
カチアルサポートのスクリーンショット1
カチアルサポートのスクリーンショット2
カチアルサポートのスクリーンショット3
カチアルサポートのスクリーンショット4
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料金プラン一覧

エントリープラン
プラン価格
43,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
3ヶ月

・12時間/月

【期間限定価格】スタンダードプラン
プラン価格
95,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
6ヶ月

・30時間/月
・上記は特別価格になり、ご提供期間は2023年4月1日~2024年3月31日までにご契約になったお客様を対象とします。

【期間限定価格】プロプラン
プラン価格
90,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
12ヶ月

・30時間/月
・上記は特別価格になり、ご提供期間は2023年4月1日~2024年3月31日までにご契約になったお客様を対象とします。

【期間限定価格】プレミアムプラン
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
12ヶ月

・30時間/月
・上記は特別価格になり、ご提供期間は2023年4月1日~2024年3月31日までにご契約になったお客様を対象とします。
・「プレミアム」プランは、「プロ」プランに、「RPAのシナリオ保守」(NTT印刷が提供する「まるごとDXサポート」)が付いたプランとなります。
まるごとDXサポートとは:RPAやAI-OCRサービスの利用者様向けに、メール・リモート接続で問題解決のご支援をするサービスです。
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機能ごとの評価

カチアルサポートの口コミ・評判

4.54
レビュー分布
(7)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(9)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
中小企業やベンチャー、スタートアップでは様々な面でリソースが限られています。本来集中したい営業やマーケティングに注力したいけど、どうしても一定作業や雑務は発生しますが、そこを実際に払える金額でお任せでき、かつ高い品質で対応していただけるためです。ただ、追加コストや安定的な稼働が担保されないこともあったため、この評価としています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は会社が走り出しのタイミングで、営業活動に注力していたところ、ありがたいことに受注も取れたが、 営業活動の過程での見積書や営業資料の作成、受注後の経理作業などが発生していたが、手を付けられていなかった。 とはいえ、そこを他の社員や自身がやるのは難しいため、本サービスを利用したが、結果的に費用対効果の面で十分満足できた
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務拡大により人材育成への時間がかかる昨今、導入により部門の担当者の補助的役割かつ即戦力として活用しており、大幅な業務の効率化になりました。それによって社員の業務の負担軽減にもなり、気持ちの余裕が出来るようになり、他の部署間とのコミュニケーションも取れるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、各部署間の業務拡大により、社員の業務負担が増えました。それによってモチベーションのダウンや体調不良を訴える社員も増えてきて改善が課題でしたが、導入後は、各部署間の担当者のサポート的な役割により社員の作業負担が減りました。それによって全体の作業効率のアップ、時間効率のアップ、生産性の向上につながりました。業務の効率化を実現出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
時期により急な欠員や、忙しい時期が重なり業務を外注できるツールを探していました。少し価格は気になりましたが、担当のサポートがつくので安心して業務をお願いすることができたのでこの評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多忙で人員が足りない一時期に、しっかりとしたプロに対応をお願いすることができることがメリットです。担当のサポートもあり、安心して利用することができます。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/16
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ヒアリング段階から運用フェーズまで、担当者がしっかりついていただけるので、安心して任せられます。作業者も業務に精通した方を紹介してもらえますし、成果物の品質やスピードも十分に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフの退職にともない、カチアルサポートにアウトソーシングを依頼しました。少し複雑な業務なのですが、作業者の理解も早くスムーズに依頼できました。スタッフの増員も考えましたが、コスト面を考えて納得ができる契約でした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/16
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
派遣業者に依頼するのに比べてコストを抑えながら作業を外注でき、外注内容に見合ったスキルを持ち合わせている人材に依頼できるのでいちいち作業の内容を教える手間もかかりません。専任の窓口担当が人材の選定からケアまで行ってくれて頼もしい限りです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イレギュラーで一時的な人手不足が発生してしまったため急遽カチアルサポートの導入が決まりましたが、通常の人員補充では必須である採用業務やそれに伴う雑務もする必要がなく、保険等のコストもかけずに人手不足を解消することができました。

カチアルサポートの提供会社

NTT印刷株式会社
小売/流通/商社系
東京都中央区入船3-2-10 アーバンネット入船ビル7F
代表者名
柴田 基靖
資本金
1億円
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://www.nttprint.com/
設立年月
1969年4月
資本金
1億円
企業URL
https://www.nttprint.com/

提供サービス

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