クラウドソーシングサービス・サイトの関連情報

カチアルサポート
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月09日 17:41
サービスの説明

■カチアルサポートが選ばれる4つの理由
①厳選された業務スタッフ
 100%正社員の厳しい採用過程を通過したハイクラス人材のみが、業務を実施します

②依頼マニュアル不要!サービス側で作成を代行するので手間いらず
 Web会議などで1時間ほど口頭でご説明いただければ、サービス側でマニュアルを作成します

③NTTグループが提供する安心安全のセキュリティ体制
 スタッフはサービス提供元拠点に出社し、管理者の監督のもとで業務を遂行します
(在宅環境などで作業することがないため、情報セキュリティについて安心です)

④リーズナブルな料金体系
 月額43,000円(税抜)~ご利用いただくことが可能です

■カチアルサポートがご支援できる業務一覧
【通常メニュー】
・営業事務
 見積書・請求書作成/データ入力・整理/マーケティング業務/営業資料作成
・経理
 請求書・領収書発行/請求・支払処理/売上・入金確認/紙伝票データ化
・クリエイティブ
 Webサイト更新/各種ツール・資料作成/画像修正・補正/ライティング/簡易動画編集
・簡易翻訳
 外国語メール対応/文書翻訳
・採用・人事
 求人媒体掲載/応募者対応/Web面談代行/人事労務サポート/勤怠管理支援
・秘書
 アポイント調整/メール対応/各種手配/会場リサーチ/資料請求
・その他
 文字起こし/SNS運用サポート/電話代行/EC商品登録・修正

【専門領域対応メニュー】
・採用支援オプション
 求人媒体選定/掲載内容コンサル/応募者管理
・情シス支援オプション
 社内ヘルプデスク/社内研修・コーチング代行/PC初期設定
・社外CFOサービス(IPO支援)『Wiz CFO+カチアルサポート』
 経理管理の基盤構築・代行/バックオフィス業務設計/既存業務の業務整理・効率化

※上記は一例となっており、その他の業務にも幅広く対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

サービス画面 / UI

カチアルサポートのスクリーンショット1
カチアルサポートのスクリーンショット2
カチアルサポートのスクリーンショット3
カチアルサポートのスクリーンショット1
カチアルサポートのスクリーンショット2
カチアルサポートのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

エントリープラン
プラン価格
43,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
3ヶ月

・12時間/月
・初回のみのお試しプランとなります。

ライトプラン
プラン価格
55,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
3ヶ月

・12時間/月

【特別価格】スタンダードプラン
プラン価格
95,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
6ヶ月

・30時間/月
・特別価格は2025年3月31日までにお申し込みいただいたお客様を対象としております(初回契約時のみ)。

【特別価格】スタンダード1ヶ月プラン
プラン価格
105,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

・30時間/月
・特別価格は2025年3月31日までにお申し込みいただいたお客様を対象としております(初回契約時のみ)。

【特別価格】プロプラン
プラン価格
90,000円-
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
12ヶ月

・30時間/月
・特別価格は2025年3月31日までにお申し込みいただいたお客様を対象としております(初回契約時のみ)。

機能ごとの評価

カチアルサポートの口コミ・評判

4.54
レビュー分布
(7)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(6)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(2)
501~
(4)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
中小企業やベンチャー、スタートアップでは様々な面でリソースが限られています。本来集中したい営業やマーケティングに注力したいけど、どうしても一定作業や雑務は発生しますが、そこを実際に払える金額でお任せでき、かつ高い品質で対応していただけるためです。ただ、追加コストや安定的な稼働が担保されないこともあったため、この評価としています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は会社が走り出しのタイミングで、営業活動に注力していたところ、ありがたいことに受注も取れたが、 営業活動の過程での見積書や営業資料の作成、受注後の経理作業などが発生していたが、手を付けられていなかった。 とはいえ、そこを他の社員や自身がやるのは難しいため、本サービスを利用したが、結果的に費用対効果の面で十分満足できた
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務拡大により人材育成への時間がかかる昨今、導入により部門の担当者の補助的役割かつ即戦力として活用しており、大幅な業務の効率化になりました。それによって社員の業務の負担軽減にもなり、気持ちの余裕が出来るようになり、他の部署間とのコミュニケーションも取れるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、各部署間の業務拡大により、社員の業務負担が増えました。それによってモチベーションのダウンや体調不良を訴える社員も増えてきて改善が課題でしたが、導入後は、各部署間の担当者のサポート的な役割により社員の作業負担が減りました。それによって全体の作業効率のアップ、時間効率のアップ、生産性の向上につながりました。業務の効率化を実現出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
時期により急な欠員や、忙しい時期が重なり業務を外注できるツールを探していました。少し価格は気になりましたが、担当のサポートがつくので安心して業務をお願いすることができたのでこの評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多忙で人員が足りない一時期に、しっかりとしたプロに対応をお願いすることができることがメリットです。担当のサポートもあり、安心して利用することができます。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ヒアリング段階から運用フェーズまで、担当者がしっかりついていただけるので、安心して任せられます。作業者も業務に精通した方を紹介してもらえますし、成果物の品質やスピードも十分に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフの退職にともない、カチアルサポートにアウトソーシングを依頼しました。少し複雑な業務なのですが、作業者の理解も早くスムーズに依頼できました。スタッフの増員も考えましたが、コスト面を考えて納得ができる契約でした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
派遣業者に依頼するのに比べてコストを抑えながら作業を外注でき、外注内容に見合ったスキルを持ち合わせている人材に依頼できるのでいちいち作業の内容を教える手間もかかりません。専任の窓口担当が人材の選定からケアまで行ってくれて頼もしい限りです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イレギュラーで一時的な人手不足が発生してしまったため急遽カチアルサポートの導入が決まりましたが、通常の人員補充では必須である採用業務やそれに伴う雑務もする必要がなく、保険等のコストもかけずに人手不足を解消することができました。

カチアルサポートの提供会社

NTT印刷株式会社
メーカー/製造系
東京都中央区入船3-2-10 アーバンネット入船ビル7F
代表者名
柴田 基靖
資本金
1億円
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://www.nttprint.com/
設立年月
1969年4月
資本金
1億円
企業URL
https://www.nttprint.com/

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
654_クラウドソーシングサービス選び方ガイド_20241031.pptx (1).pdf
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点