PICKFORM

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/24
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
不動産取引に非常にフィットしているので、ストレスなく利用させていただいています。 電子署名までのプロセスもとてもシンプルなので、顧客への説明もスムーズに完結するので非常に助かっています。 当方のニーズにもすぐにご対応いただけるので、とても有難いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
費用対効果が課題かなと思っていましたが、移動時間や書類作成などの業務時間を削減できる事によって、別の前向きな仕事にフォーカスできるので、印紙代削減だけではない時間的なメリットを感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • バックオフィスにも対応している
  • 操作がシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
不動産取引では複数関係者が存在するケースが多いですが、その際の同時に署名できるシステムがPICKFORMにしかなかったので、その点がサービス導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

PICKFORMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます