コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

NICE CXoneの評判・口コミ

NICE CXone
NICE CXoneは、コンタクトセンター向けクラウドサービスです。 PBX/IVRなどの電話機能はもちろんこと、デジタルチャネル応対、AIを活用した自動化を実現します。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
(1)
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
NICE CXone
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
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お役立ち度
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カスタマイズ性
0件
機能満足度
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サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまではNICE製品という意味では、通話録音装置が代表的でしたがこのようなコールセンターシステムを提供できるようになったという点で、会社としても非常に魅力を感じます。 今後SaaS型としての強みを生かし、機能面での順次更新やVerアップができると思うので、期待している状況です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント側への専用アプリケーションの導入管理がなくなり、システム運用面でのコストや煩雑さが大幅に解消された。

NICE CXoneの概要

NICE CXone
NICE CXoneは、コンタクトセンター向けクラウドサービスです。 PBX/IVRなどの電話機能はもちろんこと、デジタルチャネル応対、AIを活用した自動化を実現します。
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