CTIの関連情報

カイクラ
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年01月23日 13:53
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2023 サービスの安定性No.1
サービスの説明

<カイクラでできること>
★顧客コミュニケーションを一元管理
 ・通話履歴・SMS履歴・DM履歴など、顧客とのやりとりを一元管理
 ・本社・支店間など、社内で顧客情報を共有可能

★システム連携
 ・既にご利用中のシステムと連携でき、そのシステムで管理しているデータを表示可能
 →顧客管理 / 予約管理 / 基幹システム / グループウェアなど

★PC・スマホ・タブレットなど、どんなデバイスでも利用可能
 ・インターネットがつながっていれば、どこでも着信情報の確認ができる
 ・タブレットやスマートフォンでも確認可能

★リモートワーク・在宅勤務に対応
 ・リモートワーク時でも、チームで電話対応できる
 ・クラウドPBXやVPNと組み合わせ、社員の携帯電話を会社の内線電話にすることができる

★迷惑電話対応や保留時間を減らして業務効率化
 ・迷惑タグ登録で迷惑電話をシャットアウト
 ・顧客情報の聞き直し、社内担当者探し、前回の対応履歴確認等が不要になり、保留時間を劇的に削減

サービス画面 / UI

カイクラのスクリーンショット1
カイクラのスクリーンショット2
カイクラのスクリーンショット3
カイクラのスクリーンショット4
カイクラのスクリーンショット5
カイクラのスクリーンショット6
カイクラのスクリーンショット7
カイクラのスクリーンショット8
カイクラのスクリーンショット9
カイクラのスクリーンショット1
カイクラのスクリーンショット2
カイクラのスクリーンショット3
カイクラのスクリーンショット4
カイクラのスクリーンショット5
カイクラのスクリーンショット6
カイクラのスクリーンショット7
カイクラのスクリーンショット8
カイクラのスクリーンショット9
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サービス資料

サービス資料
サービス資料
2023-06-30更新・提供企業作成
マンガでわかる「カイクラ」
マンガでわかる「カイクラ」
2023-05-08更新・提供企業作成

料金プラン一覧

カイクラCTI
プラン価格
31,000円-/その他
月額/ユーザー
31,000円-
初期費用
181,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1

カイクラは席数ではなく、拠点単位の料金となります。そのため、急な異動や新人入社時なども臨機応変にご利用いただけます。ご利用人数が増えるほどコストパフォーマンスが高まります。

機能ごとの評価

連携サービス

Kintone
Salesforce
Sansan
SYNALIO
HotProfile
ノマドクラウド
ANDPAD
SAKSAK

カイクラの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(9)
(10)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(7)
11~30
(2)
31~100
(6)
101~500
(4)
501~
(0)

口コミサマリー

カイクラの良い評判・口コミ
着電時にポップアップで顧客情報が表示されるのが助かります。
ポップアップ画面で出てくるのは、コールセンターが事務所に入ってるみたい
受電時に社内担当者が直接電話にでることができるようになり、業務効率が改善できます
カイクラの改善点
登録している顧客にSMSを送れるが70文字と少ないので増やしてほしい。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
別のクラウド型コールサービスから乗り換えで使用しました。 自動音声、録音、着信時の顧客情報表示など以前になかった機能が豊富にあり、発信時はもちろん、着信時の対応スピード向上、不在時の自動音声による対応で発信者(電話をかけてこられるお客様側) の満足度も上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・着信時の「誰?」が顧客情報が出るようになり対応スピードが向上した。 ・不在時の留守電ではなく自動音声対応によりお客様満足度の向上につながった。 ・電話だけでなくSMSサービスもあるの電話が出れない方への伝達率も向上した。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
着信時に即座にユーザー情報を画面上で確認できます。これにより、電話対応が大幅に効率化され、通話内容も簡単に録音できるため、何か聞き逃しても後から確認が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カイクラの導入により、電話応対において情報の聞き逃しといったミスが著しく減少し、業務の効率が飛躍的に向上しました。これにより、電話応対が得意でない人たちも、カイクラの導入によって苦手意識を払拭し、ストレスが大幅に軽減されました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ポップアップ機能によりお客様や業者のリストが登録されていれば、着信者が一目で識別できます。また、通話全体が自動的に録音され、トラブル時には有力な証拠として役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話に出るべき担当者を簡単に登録できます。これにより、担当者以外の社員が電話に出る必要がなくなり、各自が本来の仕事に集中でき、業務がスムーズに振興できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他アプリとの連携により、電話番号や生年月日、詳細など見える化ができ、かつ着信のPOPにより業務の棲み分けができるようなった。 録音機能や備考欄入力によりお客様対応がスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様と担当との電話のやり取りが録音できるため、記憶やメモだけは足りない部分を補ってくれたり、着信があるとPOPが出てくるように設定している為、誰からの電話なのか一目で分かる。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カイクラは自動音声録音や着信時の顧客情報表示など、電話応対に必要な優れた機能を提供しています。これにより、コールセンターなどの電話対応業務が格段に快適で、効率的に行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応業務がスムーズに行え、顧客情報も瞬時に確認できます。これにより、電話応対時には素早い分析が可能となり、顧客への効果的でスピーディな対応が向上し、顧客サービスの提供に寄与しています。

カイクラの提供会社

株式会社シンカ
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田錦町3丁目3番地 竹橋3-3ビル 6階
代表者名
江尻 高宏
資本金
511,625,205円(資本準備金を含む)
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.thinca.co.jp
設立年月
2014年1月
資本金
511,625,205円(資本準備金を含む)
企業URL
https://www.thinca.co.jp

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