国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

CRM(顧客管理システム)の関連情報

カスタマーリングスの評判・口コミ

カスタマーリングス
顧客データの統合・多彩な分析・メール、LINE、アンケートなどのアクションに取り組めるCRM/MAツールです。業務効率化だけではなく、LTV向上に必要な「顧客理解」を深める機能や、施策改善の運用まで意識した機能が豊富に実装されています。

評判・口コミの概要

4.44
レビュー分布
(
)
(
)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(1)
31~100
(6)
101~500
(5)
501~
(12)
口コミによる項目別評価
カスタマーリングス
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
カスタマイズ性
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
1件
料金の妥当性
0件

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスを導入することで顧客情報を一元管理することができました。 サービス利用前は社内で顧客情報の管理がまとまっておらず、必要なデータを探し出すのに時間がかかっていました。 現在はそういった問題が解消され、スムーズに業務を行うことができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客分析を利用したことで今後の展開が大きく変わりました。 分析結果を数値化してくれるだけでなく、グラフとして見ることもできます。 分析することでこれまで見えていなかった部分が可視化され、それらのデータを活用し施策を立てやすくなりました。

カスタマーリングスの概要

カスタマーリングス
顧客データの統合・多彩な分析・メール、LINE、アンケートなどのアクションに取り組めるCRM/MAツールです。業務効率化だけではなく、LTV向上に必要な「顧客理解」を深める機能や、施策改善の運用まで意識した機能が豊富に実装されています。
プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点