CRM(顧客管理システム)の関連情報

カスタマーリングス
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年08月31日 21:13
サービスの説明

顧客データの統合・多彩な分析・メール、LINE、アンケートなどのアクションに取り組めるCRM/MAツールです。業務効率化だけではなく、LTV向上に必要な「顧客理解」を深める機能や、施策改善の運用まで意識した機能が豊富に実装されています。

サービス画面 / UI

カスタマーリングスのスクリーンショット1
カスタマーリングスのスクリーンショット2
カスタマーリングスのスクリーンショット3
ダッシュボード機能
資料作成で使用する分析や、社員へ共有したい分析は、ダッシュボードに登録しておくことで、いつでも閲覧が可能です。
カスタマージャーニーマップ
顧客一人ひとりの購買状況や、メールなどのアクションへの反応を可視化することができます。
シナリオマップ
メールやLINEなどのチャネルを組み合わせたシナリオをドラッグ&ドロップで作成が可能です。
カスタマーリングスのスクリーンショット1
カスタマーリングスのスクリーンショット2
カスタマーリングスのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • アンファー株式会社
  • 株式会社ウィゴー
  • 株式会社キャリアカレッジジャパン
  • キューサイ株式会社
  • サンスター株式会社
  • 株式会社パル
  • 株式会社ミルボン
  • 株式会社ユーグレナ
  • 森永乳業株式会社
  • 中国新聞社
  • 日本航空株式会社
  • 株式会社HRC
  • 株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールス
  • 株式会社J-オイルミルズ
  • ほか多数

サービス資料

カスタマーリングス概要資料
カスタマーリングス概要資料
2023-04-12更新・提供企業作成

料金プラン一覧

カスタマーリングス
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード

連携サービス

ecbeing
ecforce
ebisumart
リピスト
リピートPLUS
futureshop
LINE公式アカウント
STAFFSTART
Yappli
ほか多数

カスタマーリングスの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(8)
(8)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(3)
31~100
(6)
101~500
(5)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスを導入することで顧客情報を一元管理することができました。 サービス利用前は社内で顧客情報の管理がまとまっておらず、必要なデータを探し出すのに時間がかかっていました。 現在はそういった問題が解消され、スムーズに業務を行うことができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客分析を利用したことで今後の展開が大きく変わりました。 分析結果を数値化してくれるだけでなく、グラフとして見ることもできます。 分析することでこれまで見えていなかった部分が可視化され、それらのデータを活用し施策を立てやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 アンケート作成が簡単にできる カスタマーサポートの手厚いフォロー アンケートデータからの解析機能 【操作性・使いやすさ】 アップデートが度々あり、どんどん使いやすなっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 登録スタッフ向けの、お仕事紹介のためのアンケートに非常に役立った。 チェックリスト、プルダウン、自由形式などさまざまな回答可能な様式にすることができたのもよかった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本来の目的はかご落ち防止でしたが、新規は1回のみでサブスク解約率が高いことが、本アプリを利用することで初めてわかり、そこへ向けた施策を検討実践する段階にフェーズを進めることが出来、企業として躍進しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、Google Analyticsに頼っており、カートからチェックアウトまでに起こるかご落ち率にフォーカスした対策をしていました。しかし、こちらは購買者のLTVなども評価できるので、総括的なCV引き上げに繋げるための施策を考えるのに有用で、重宝しています。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスを導入することで顧客情報を一元管理することができました。 サービス利用前は社内で顧客情報の管理がまとまっておらず、必要なデータを探し出すのに時間がかかっていました。 現在はそういった問題が解消され、スムーズに業務を行うことができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客分析を利用したことで今後の展開が大きく変わりました。 分析結果を数値化してくれるだけでなく、グラフとして見ることもできます。 分析することでこれまで見えていなかった部分が可視化され、それらのデータを活用し施策を立てやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 顧客の会員番号のみでECを含むすべての購買履歴、ポイント利用履歴など確認ができること 【操作性・使いやすさ】 シンプルで操作がしやすく、管理権限がちゃんと割り振れるので、多数のユーザーがこのツールを触っても個人情報の管理に安心があった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入するまでは直接聞き出すしか把握できなかった情報が瞬時に把握でき、適切な提案ができるようになった ポイントの利用状況が分かり、戦略を立てることにも活用できた

カスタマーリングスの提供会社

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
IT/通信/インターネット系
東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 6F
代表者名
三室 克哉
資本金
1000万円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.talent-palette.com/
設立年月
2006年12月
資本金
1000万円
企業URL
https://www.talent-palette.com/
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