Tebotの評判・口コミ
Tebotのおすすめポイントは、ChatGPTと連携したQ&A自動生成機能が搭載されている点と、初期設定の無償代行サポートがある点です。
ChatGPTと連携したQ&A自動生成機能は、企業が所持しているテキストデータから、独自のQ&Aデータを自動生成可能です。
また、自動生成されたデータは、TebotにそのままインプットできるExcelデータで出力されます。
初期設定の無償代行サポートは、サービス導入の工数がかけられない企業にはピッタリのサポートです。
どうしても避けられないシナリオ登録作業を無償で行っていただけるため、アカウントが発行された時点でチャットボットを利用することも可能です。
また、サービス導入の効果分析を行える機能では、16項目のKPI指標をグラフィカルに表示してくれるため、導入効果の計測が簡単に行えます。
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評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
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口コミによる項目別評価
Tebot
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIの活用により、人的リソースが効率良く使えること。
社内からの問い合わせにも対応することができて、使用規模が増えるほどその効果が発揮されそうな印象。
導入のハードルが低いこともポイント。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIときいて勝手に難しさを感じていましたが、事前に学習が行われているそうで、導入のハードルは実際にはとても低かったです。
キーワードに反応するチャットボットの作成は難しくないかもしれませんが、AIによりチャットを利用する側の表現のブレをうまく吸収してくれるのには感動しました!
定型的な問い合わせにはAIのみで事足りるため、結果として人的労力が上手に使えるようになった気がします。
Tebotの概要
Tebotのおすすめポイントは、ChatGPTと連携したQ&A自動生成機能が搭載されている点と、初期設定の無償代行サポートがある点です。
ChatGPTと連携したQ&A自動生成機能は、企業が所持しているテキストデータから、独自のQ&Aデータを自動生成可能です。
また、自動生成されたデータは、TebotにそのままインプットできるExcelデータで出力されます。
初期設定の無償代行サポートは、サービス導入の工数がかけられない企業にはピッタリのサポートです。
どうしても避けられないシナリオ登録作業を無償で行っていただけるため、アカウントが発行された時点でチャットボットを利用することも可能です。
また、サービス導入の効果分析を行える機能では、16項目のKPI指標をグラフィカルに表示してくれるため、導入効果の計測が簡単に行えます。