Tag+の評判・口コミ
Tag+
4.67
口コミを見る(27件)業界最多クラスの機能数と最大5ドメインまで料金が変わらず利用できる、唯一無二のWEB接客ツール。
専任サポートが代行~クリエイティブ~分析~改善提案まで一気通貫でサポート。
これだけ揃って、業界最安値クラスの驚きの価格で提供しております。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトを利用する上で便利な機能をお手軽な操作で付加できるツールです。ツールの構成はかなりシンプルになっているので、とても使いやすいです。
またABテスト機能もあるので、簡単なパターン分析ができてサイトの改善に活かすこともできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
どんな機能を使えば良いのか、どのようなサイトの構成にすれば良いのか、何ができるのか、スタッフ間でもよく分かっていませんでした。
【導入後の効果】
簡単なABテストをすることでユーザーの動線を確かめながらサイトを改善していきました。ゲーム感覚で楽しかったですし、機能はタグを追加するだけで良いので簡単でしたね。サイトの離脱までの滞在時間も大体二倍ほどに伸びました。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブサイトに機能を簡単に付加していくことができるツールです。ヒートマップやレコメンド機能、ポップアップや離脱防止の表示の有無などを簡単に設定していくことで画面が華やかになりますし、ユーザーのアクセスデータを効率的に集計できます。機能面で特に役立つのはチャットボット機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の「課題」
ツール導入前はテキストと写真画像がメインとなったサイトであり、あまり画面に動きがありませんでした。
導入後の「効果」
期間限定でのバナー表示などが簡単にできるようになり、画面が華やかになり、注目させたい情報を目立たせることができるようになりました。目的のページへも素早く飛べるように改良したことで、使い勝手は上がっている印象です。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイトの改善に役立つツールです。それほど専門的な知識やスキルはいらずに、アクセス率などを参照しつつ顧客フレンドリーなサイトを構築できます。弊社ではポップアップに期間限定のセール情報やクーポンなどを表示設定して、クリック率を上昇させています。メルマガの配信と違い必ずユーザーの目に届くので、購買意欲の上昇にも繋がっている印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題 Webサイトの集客やアクセス数、クリック率などに問題があっても何をどうしたら改善できるのかが、よくわかっていなかった。
導入後の効果 ABテスト機能などで効果を測定することができて、データが可視化されて分かりやすいです。チャットボット機能を使い、お客様のニーズの判明のお手伝いをしたり、ヒートマップで人気製品の可視化などができて、サイトの改善自体も仮説検証に基づいて行うことができて楽しいですね。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
チャットボットをサイトに実装するのは感覚的に難しそうなイメージがありましたが、Tag+は専用のタグをサイトに埋め込むだけでとても簡単に実装できました。
【操作性・使いやすさ】
シナリオの設定に関してもプログラミングが不要なので初心者でも使いやすく導入ハードルが低いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
Tag+で運営しているサイトにチャットボットを導入しましたが、それまでのメールサポートよりも問い合わせ件数が増え、コンバージョンに繋がるケースも見られています。それでいて有人対応の工数を減らすことができたのでまさに一石二鳥です。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイトをユーザーの方が閲覧する際に、デフォルト設定として離脱防止機能が働くようになっています。ユーザーがどのブラウザで閲覧していても、同じデザインのUIとして表示されて、サイトのデザイン構成とも違和感がないようになっています。そのような設定が簡単にできるので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題としてあったのはWebサイトの構成に文字情報が多く、華やかさやユーザビリティーに欠けた印象を与えていました。
ツール導入後は離脱防止の表示や一押しの製品、新製品などのポップアップで表示する、また問い合わせへの敷居を下げるためにチャットボットを表示させるなどの機能を追加してユーザビリティーを向上させています。デザイン的にもより視覚に訴えることができた印象ですね。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/08/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ホームページに訪問されるお客様の導線や滞在時間、クリック率などのデータを集計して分析し、サイトの改善に役立てることができます。スッキリ目のUIとなっており、機能が限定されていてシンプルで軽い使い心地。それほどPC操作に慣れていない社員であってもデータや機能などが分かりやすく、扱いやすい印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1:課題
以前のホームページのリニューアルなどは情報を載せる際についでに行う、確認も担当者が独自に決めるなど具体的なデータに基づいたものではありませんでした。
2:効果
具体的にホームページ上でお客様がどのように行動しているのか、どの場所にどの情報を置けば効果的な導線が構築できるのか、視認性が上がるのかなどのナレッジを積み上げて、サイトの構築ができるようになりました。
実際にお客様から見やすくなったなどの声を頂くことが増えましたね。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最近、Tag+を導入しました。全体的に、このサービスは非常に使いやすく、特にランディングページのABテストやヒートマップの機能が強力です。これにより、より効果的なWebコンテンツを作成するのが容易になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Tag+を活用して、サービス紹介サイトのランディングページでABテストを行いました。結果として、コンバージョン率が20%向上しました。また、ヒートマップの機能を使用して、ユーザーが最も関心を持っている部分を特定し、それに基づいてデザインの改善を行いました。これにより、ユーザーエンゲージメントが大幅に向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトにタグを埋め込むだけでさまざまな機能をすぐに実装できると言う点がとても使いやすく、ワードプレスで作ったサイトで利用していますが今のところ問題なく動作しています。マーケティング施策ではABテストを行うことができ、サイトの改善点を把握できることで迅速な対処が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットを使ったウェブ接客やポップアップの配信でサイトを利用する顧客のユーザーエクスペリエンスを高めることができました。
ユーザーがサイト離脱までの平均時間も従来比で150%ほどに伸びコンバージョン率も導入前に比べ平均して30%ほど高い状態をキープできています。
Tag+の概要
Tag+
4.67
口コミを見る(27件)業界最多クラスの機能数と最大5ドメインまで料金が変わらず利用できる、唯一無二のWEB接客ツール。
専任サポートが代行~クリエイティブ~分析~改善提案まで一気通貫でサポート。
これだけ揃って、業界最安値クラスの驚きの価格で提供しております。