Tag+の評判・口コミ
Tag+
4.67
口コミを見る(27件)業界最多クラスの機能数と最大5ドメインまで料金が変わらず利用できる、唯一無二のWEB接客ツール。
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評判・口コミの概要
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトを利用する上で便利な機能をお手軽な操作で付加できるツールです。ツールの構成はかなりシンプルになっているので、とても使いやすいです。
またABテスト機能もあるので、簡単なパターン分析ができてサイトの改善に活かすこともできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
どんな機能を使えば良いのか、どのようなサイトの構成にすれば良いのか、何ができるのか、スタッフ間でもよく分かっていませんでした。
【導入後の効果】
簡単なABテストをすることでユーザーの動線を確かめながらサイトを改善していきました。ゲーム感覚で楽しかったですし、機能はタグを追加するだけで良いので簡単でしたね。サイトの離脱までの滞在時間も大体二倍ほどに伸びました。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単なタグの追加で機能を加えてサイトの見た目や使い勝手をアップすることができるツールです。料金的にもそれほど高くないので、非常にお得にサイトの改良が行えます。パソコンに詳しくなく、プログラミングの知識などもいらずにできるので、どの企業でも気軽に導入できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
基本的にテキストや画像が並ぶサイト構成になっており、目的の情報に辿り着くのが大変だった。
【導入後の効果】
アクセスページ別や視聴時間に合わせてポップアップを表示したり、チャットボットを導入して目的のページへの導線を確保したり、色々と機能を試すことにより、サイトの利用満足度の向上を目指すことができた。目的の情報をサイトで得ることができるので、電話での問い合わせの減少にもつながり、スタッフの負担低減にもなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様がECサイトを訪れた際の使い方の提案や疑問点の解消に関してしっかりと導線を確保できるように改良しました。ECサイトの見栄え自体も華やかになりますし、セールなどの情報をポップアップで表示して注目度を高めるなどの機能を簡単に追加できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
サイトを訪れるお客様の動線がよくわからなかったですし、どう改善したら良いかも不明瞭でした。
【導入後の効果】
サイトの動向の分析ができますし、デフォルトで用意されている機能を使い、情報を見やすく改良できました。アクセス率、クリック率、離脱率などの分析によって、どのような情報が参照されやすいのかという知見が蓄積されたことは大きいです。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEBサイトに細かい機能を簡単に追加することで、顧客体験が華やかになるツールです。ABテストは必須ですし、チャットボットやポップアップ、離脱防止タグの表示などWebサイトでよく見かける機能も揃っており、これだけでもかなり本格的なサイト構成になる印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
メニューの表示など簡易なサイト構成になっており、あまり面白味のあるサイトになっていなかった。
【導入後の効果】
入力フォームの見やすさ、入力しやすさなどを考えて構成し直すことができましたし、コンテンツごとにデータ集計して検証ができます。HTMLタグに一行加えるだけで、機能が付加できるので、色々と試すのが簡単で便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブサイトに機能を簡単に付加していくことができるツールです。ヒートマップやレコメンド機能、ポップアップや離脱防止の表示の有無などを簡単に設定していくことで画面が華やかになりますし、ユーザーのアクセスデータを効率的に集計できます。機能面で特に役立つのはチャットボット機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の「課題」
ツール導入前はテキストと写真画像がメインとなったサイトであり、あまり画面に動きがありませんでした。
導入後の「効果」
期間限定でのバナー表示などが簡単にできるようになり、画面が華やかになり、注目させたい情報を目立たせることができるようになりました。目的のページへも素早く飛べるように改良したことで、使い勝手は上がっている印象です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/09/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ローコードで各機能を追加できるのでこういったアプリの初心者でも扱いやすいです。
ダッシュボードがシンプルで見やすく、各データを一目で把握することができます。
カスタムセグメーションが可能でユーザー層に合わせた最も効果的なコンテンツ配信が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定期的なキャンペーンを行っていますが、特設ページにタグ+でABテストやヒートマップ機能を搭載することで、ページ内のコンテンツ改善をする際に大きな指標となっており、コンバージョン率の増加、離脱率の低下に貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社サイトを運営するにあたって有用な機能が複数用意されており、そのどれもがサイト内にタグを挿入するだけで使えるので、コーディングやシステム開発の専門的な知識をもった担当がいなくても簡単に実装、運用することができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は別々の製品を利用していたチャットボットやヒートマップ、プッシュ通知、ABテストなどの機能をTag+なら一つのプラットフォームで管理することが可能で、単体製品を併用するのに比べてそれぞれの機能やデータを連携して活用できることで効果を倍増させることができています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
チャットボットをサイトに実装するのは感覚的に難しそうなイメージがありましたが、Tag+は専用のタグをサイトに埋め込むだけでとても簡単に実装できました。
【操作性・使いやすさ】
シナリオの設定に関してもプログラミングが不要なので初心者でも使いやすく導入ハードルが低いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
Tag+で運営しているサイトにチャットボットを導入しましたが、それまでのメールサポートよりも問い合わせ件数が増え、コンバージョンに繋がるケースも見られています。それでいて有人対応の工数を減らすことができたのでまさに一石二鳥です。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
既存のホームページにHTMLタグを追加するだけで、様々な機能が使用できる。特に、離脱防止機能があり、興味をなくしかけているユーザーを再度引き戻したり、誤操作による離脱を防いだりすることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前のホームページは、訪問数はあるものの、離脱数が多いことが問題となっていた。2024年の4月に自社のホームページをリニューアルしたため、リニューアル時に「Tag+」導入をした。導入後は、徐々に離脱数が減っていき、今まであまり見られていなかったページも見られるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコードでWebサイトを簡単に作り変えることができて、利便性が向上します。
弊社では主にポップアップ機能、バナーの差し込み、離脱防止アラーム、ヒートマップ、レコメンド機能などを活用して、画面を華やかにして、製品などの説明を分かりやすくしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のサイトの作りは画面構成が無味乾燥なものになっていました。基本的にドキュメント中心で説明が並び、合間に画像データが差し込まれる感じでした。
ツール導入後の効果は画面構成が非常に見やすいものになりました。ユーザーの興味を持った商品が自動的に一覧で表示されたり、おすすめの製品が表示されるなどユーザーフレンドリーなものになった印象です。またセール情報などを期間限定でバナー表示できて、いちいちサイトを作り変える必要がなくお知らせができて便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイトをユーザーの方が閲覧する際に、デフォルト設定として離脱防止機能が働くようになっています。ユーザーがどのブラウザで閲覧していても、同じデザインのUIとして表示されて、サイトのデザイン構成とも違和感がないようになっています。そのような設定が簡単にできるので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題としてあったのはWebサイトの構成に文字情報が多く、華やかさやユーザビリティーに欠けた印象を与えていました。
ツール導入後は離脱防止の表示や一押しの製品、新製品などのポップアップで表示する、また問い合わせへの敷居を下げるためにチャットボットを表示させるなどの機能を追加してユーザビリティーを向上させています。デザイン的にもより視覚に訴えることができた印象ですね。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/08/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ホームページに訪問されるお客様の導線や滞在時間、クリック率などのデータを集計して分析し、サイトの改善に役立てることができます。スッキリ目のUIとなっており、機能が限定されていてシンプルで軽い使い心地。それほどPC操作に慣れていない社員であってもデータや機能などが分かりやすく、扱いやすい印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1:課題
以前のホームページのリニューアルなどは情報を載せる際についでに行う、確認も担当者が独自に決めるなど具体的なデータに基づいたものではありませんでした。
2:効果
具体的にホームページ上でお客様がどのように行動しているのか、どの場所にどの情報を置けば効果的な導線が構築できるのか、視認性が上がるのかなどのナレッジを積み上げて、サイトの構築ができるようになりました。
実際にお客様から見やすくなったなどの声を頂くことが増えましたね。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
評価の理由は、WEBに訪れた人が効率的に商品に目を向けさせる仕掛けがそろっています。その中でもポップアップ広告は必ず目につくという「強制的に目に映す」というかなり広告効果が高いサービスです。それにより問い合わせの件数もポップアップ広告に載せていることへ集中しましたので、営業対策が効果的にできました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業として、新規顧客開拓のための広告は「1度WEBに来たお客に商品を覚えてもらう」という大前提を一手にまかなってくれるサービスでした。言い方を変えれば「いやでも見てもらう」ということが自然とできるということです。
お客は知らないうちに1度は目にしてしまうようになります。それがポップアップ広告の最大のメリットでした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最近、Tag+を導入しました。全体的に、このサービスは非常に使いやすく、特にランディングページのABテストやヒートマップの機能が強力です。これにより、より効果的なWebコンテンツを作成するのが容易になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Tag+を活用して、サービス紹介サイトのランディングページでABテストを行いました。結果として、コンバージョン率が20%向上しました。また、ヒートマップの機能を使用して、ユーザーが最も関心を持っている部分を特定し、それに基づいてデザインの改善を行いました。これにより、ユーザーエンゲージメントが大幅に向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Tag+を導入してから、戦略の取り組みが大きく変わりました。特にチャットボットやポップアップ配信などの多機能性が魅力で、当社での経営コンサルティングの経験を活かして、より効果的に活用することができました。4点の評価の理由は、まだ利用していない機能もあるため、全ての機能を最大限に活用した際の効果をこれから期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Web担当としてTag+を活用する中で、特に離脱防止や差し込み配信の機能が非常に役立ちました。これにより、顧客とのコミュニケーションがスムーズになり、経営の効率化が図れました。また、当社でのDXセミナーや経営のアプローチをTag+と組み合わせることで、新しい戦略の可能性を見つけることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトにHTMLタグを埋め込むだけで、簡単にユーザーのアクセス情報などが一元化できるので、コーディング初心者でも多くの機能を実装できます。
チャットボットなど、これまで業者に発注していたようなことも、テンプレートなどを使うことで自社で作成することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトのヒートマップが、簡単に確認できるので、ホームページ運営上の悩みだった離脱率の多さが、この機能で改善すべきポイント明確になったため、ピンポイントで弱点を改善できるようになり、結果的に離脱率の減少につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Tag+を使用してみて、その分析機能の豊富さに驚きました。ノーコードでの導入が可能なため、技術的な知識がない私でもスムーズに利用することができました。また、類似サービスとのコスト比較を行った際、Tag+は非常に利用しやすい価格設定となっていると感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業担当として、日々多くのデータを扱っていますが、Tag+の分析機能を活用することで、これまで気づかなかった市場のトレンドや顧客のニーズを発見することができました。ノーコードでの導入が可能なため、導入の際の手間や時間を大幅に削減することができました。また、コスト面でも他の類似サービスと比較して、非常にリーズナブルであると感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Tag+は、WebサイトにHTMLタグを追加するだけで、Web接客やコンバージョン率を最適化するための様々な施策を簡単に実装できるツールです。このツールの導入により、ユーザーのアクセス情報を一元化し、多機能をワンストップで提供することができます。料金も低価格で、コストパフォーマンスの高いサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多くのITツールを使用していますが、Tag+の導入は特に簡単でした。HTMLタグを1行追加するだけで、様々なWeb接客機能を迅速に実装できるのは非常に魅力的です。また、サイトの滞在時間も伸ばすことができ、その結果としてユーザーエンゲージメントの向上を実感しています。導入後のサポートも充実しており、問題点の発見から改善までをスムーズに行うことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/06
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
「Tag+」は、Webサイトに簡単なタグを追加するだけで、多機能のCROツールとして活用できる点が非常に魅力的です。ユーザーのアクセス情報を一元化し、多機能をワンストップで提供することが可能となっており、これによりユーザーの顧客体験の向上が期待できます。しかし、全体的な評価として3点とした理由としては、他の類似ツールと比較して特別な差別化が見られない点が挙げられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「Tag+」を導入した結果、Web接客やコンバージョン率の最適化に非常に役立ちました。特に、ユーザーのアクセス情報を一元化することで、顧客の動向やニーズを正確に把握することができ、それに基づいた施策を迅速に実施することができました。しかし、導入初期には設定やカスタマイズに若干の手間がかかった点が課題とも感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Web集客、Web接客を効率化できる複数のツールがまとめて導入できそれぞれの機能をワンストップで管理できるのがとても効率的です。
初期費用がかかりましたが月額で考えるとそこまで高くなく、初期設定の作業にしても自分のサイトに専用のタグを埋め込みをするだけなので導入ハードルが低かったのも良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットをサイトに追加できたことで深夜でもサイト利用者へテキスト、音声での対応ができるようになり問い合わせ対応にかかるリソース半減することができたうえ、併せて離脱防止やポップアップ通知を利用することで販売商品の購入にも繋がっています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトにタグを埋め込むだけでさまざまな機能をすぐに実装できると言う点がとても使いやすく、ワードプレスで作ったサイトで利用していますが今のところ問題なく動作しています。マーケティング施策ではABテストを行うことができ、サイトの改善点を把握できることで迅速な対処が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットを使ったウェブ接客やポップアップの配信でサイトを利用する顧客のユーザーエクスペリエンスを高めることができました。
ユーザーがサイト離脱までの平均時間も従来比で150%ほどに伸びコンバージョン率も導入前に比べ平均して30%ほど高い状態をキープできています。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他者のサービスを導入していたが、機能を充分に活用できていないことと利用料金を抑えたいこと、サポート体制をより充実したサービスを検討しており、この度導入を決定。本格稼働は数週間後であるが、今活用できている機能が再現できることはもちろん、今以上に機能が充実し、サポートの面でも期待が持てる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現状使用しているサービスの機能はそのままに、経費削減という課題には現状より40%程度削減が実現できた。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でしたが、ユーザー様のアクセス情報を一元化することにより色んな機能をワンストップで提供出来るようになりました。webサイトのツールの安定が出来るようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、ユーザー様のアクセス状況、情報等がわかりずらく、要望に答えてるのか疑問点がありそれが課題でしたが、導入後は、細やかな分析、情報を集約出来るようになりました。それによって生産性の向上につながりました。
Tag+の概要
Tag+
4.67
口コミを見る(27件)業界最多クラスの機能数と最大5ドメインまで料金が変わらず利用できる、唯一無二のWEB接客ツール。
専任サポートが代行~クリエイティブ~分析~改善提案まで一気通貫でサポート。
これだけ揃って、業界最安値クラスの驚きの価格で提供しております。