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Tag+の評判・口コミ

Tag+
業界最多クラスの機能数と最大5ドメインまで料金が変わらず利用できる、唯一無二のWEB接客ツール。 専任サポートが代行~クリエイティブ~分析~改善提案まで一気通貫でサポート。 これだけ揃って、業界最安値クラスの驚きの価格で提供しております。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(19)
(7)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(6)
31~100
(6)
101~500
(6)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
Tag+
カテゴリ平均

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口コミサマリー

Tag+の良い評判・口コミ
分析機能が非常に豊富で、多角的な視点からデータを解析することができる
ヒートマップをリアルタイムで確認できる
Tag+の改善点
より詳しい機能紹介や使用例の提供があると良いと思う
今のところ特に問題なく使えている

ユーザーレビュー一覧

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キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトを利用する上で便利な機能をお手軽な操作で付加できるツールです。ツールの構成はかなりシンプルになっているので、とても使いやすいです。 またABテスト機能もあるので、簡単なパターン分析ができてサイトの改善に活かすこともできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 どんな機能を使えば良いのか、どのようなサイトの構成にすれば良いのか、何ができるのか、スタッフ間でもよく分かっていませんでした。 【導入後の効果】 簡単なABテストをすることでユーザーの動線を確かめながらサイトを改善していきました。ゲーム感覚で楽しかったですし、機能はタグを追加するだけで良いので簡単でしたね。サイトの離脱までの滞在時間も大体二倍ほどに伸びました。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単なタグの追加で機能を加えてサイトの見た目や使い勝手をアップすることができるツールです。料金的にもそれほど高くないので、非常にお得にサイトの改良が行えます。パソコンに詳しくなく、プログラミングの知識などもいらずにできるので、どの企業でも気軽に導入できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 基本的にテキストや画像が並ぶサイト構成になっており、目的の情報に辿り着くのが大変だった。 【導入後の効果】 アクセスページ別や視聴時間に合わせてポップアップを表示したり、チャットボットを導入して目的のページへの導線を確保したり、色々と機能を試すことにより、サイトの利用満足度の向上を目指すことができた。目的の情報をサイトで得ることができるので、電話での問い合わせの減少にもつながり、スタッフの負担低減にもなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様がECサイトを訪れた際の使い方の提案や疑問点の解消に関してしっかりと導線を確保できるように改良しました。ECサイトの見栄え自体も華やかになりますし、セールなどの情報をポップアップで表示して注目度を高めるなどの機能を簡単に追加できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 サイトを訪れるお客様の動線がよくわからなかったですし、どう改善したら良いかも不明瞭でした。 【導入後の効果】 サイトの動向の分析ができますし、デフォルトで用意されている機能を使い、情報を見やすく改良できました。アクセス率、クリック率、離脱率などの分析によって、どのような情報が参照されやすいのかという知見が蓄積されたことは大きいです。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEBサイトに細かい機能を簡単に追加することで、顧客体験が華やかになるツールです。ABテストは必須ですし、チャットボットやポップアップ、離脱防止タグの表示などWebサイトでよく見かける機能も揃っており、これだけでもかなり本格的なサイト構成になる印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 メニューの表示など簡易なサイト構成になっており、あまり面白味のあるサイトになっていなかった。 【導入後の効果】 入力フォームの見やすさ、入力しやすさなどを考えて構成し直すことができましたし、コンテンツごとにデータ集計して検証ができます。HTMLタグに一行加えるだけで、機能が付加できるので、色々と試すのが簡単で便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブサイトに機能を簡単に付加していくことができるツールです。ヒートマップやレコメンド機能、ポップアップや離脱防止の表示の有無などを簡単に設定していくことで画面が華やかになりますし、ユーザーのアクセスデータを効率的に集計できます。機能面で特に役立つのはチャットボット機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の「課題」 ツール導入前はテキストと写真画像がメインとなったサイトであり、あまり画面に動きがありませんでした。 導入後の「効果」 期間限定でのバナー表示などが簡単にできるようになり、画面が華やかになり、注目させたい情報を目立たせることができるようになりました。目的のページへも素早く飛べるように改良したことで、使い勝手は上がっている印象です。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格がお手頃なので手軽に導入できたことは大きいです。またPCスキルをあまり必要とせずに操作できる点や、活用できる項目の多さやサイトの作りの改善の適用範囲などが大きく、導入実績もある点が魅力です。 さらにサポートも丁寧で、サイトの改善の提案なども細かくしてくださるので助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題 ネットショップで通販事業を始めた際に、お客様の購入導線が非常に分かりにくかったので、サイトの改善が難しかった。 効果 レコメンドの項目や離脱防止の項目などが一つの画面で表示できて、サイト上で何が起こっているのかが直感的に把握しやすく、問題点などをレポートにもまとめやすいです。 また特に目立った機能としてはプッシュ通知が便利です。お知らせが非常に分かりやすくて、サイトの導入部としても最適です。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイトの改善に役立つツールです。それほど専門的な知識やスキルはいらずに、アクセス率などを参照しつつ顧客フレンドリーなサイトを構築できます。弊社ではポップアップに期間限定のセール情報やクーポンなどを表示設定して、クリック率を上昇させています。メルマガの配信と違い必ずユーザーの目に届くので、購買意欲の上昇にも繋がっている印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題 Webサイトの集客やアクセス数、クリック率などに問題があっても何をどうしたら改善できるのかが、よくわかっていなかった。 導入後の効果 ABテスト機能などで効果を測定することができて、データが可視化されて分かりやすいです。チャットボット機能を使い、お客様のニーズの判明のお手伝いをしたり、ヒートマップで人気製品の可視化などができて、サイトの改善自体も仮説検証に基づいて行うことができて楽しいですね。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/09/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ローコードで各機能を追加できるのでこういったアプリの初心者でも扱いやすいです。 ダッシュボードがシンプルで見やすく、各データを一目で把握することができます。 カスタムセグメーションが可能でユーザー層に合わせた最も効果的なコンテンツ配信が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定期的なキャンペーンを行っていますが、特設ページにタグ+でABテストやヒートマップ機能を搭載することで、ページ内のコンテンツ改善をする際に大きな指標となっており、コンバージョン率の増加、離脱率の低下に貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社サイトを運営するにあたって有用な機能が複数用意されており、そのどれもがサイト内にタグを挿入するだけで使えるので、コーディングやシステム開発の専門的な知識をもった担当がいなくても簡単に実装、運用することができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は別々の製品を利用していたチャットボットやヒートマップ、プッシュ通知、ABテストなどの機能をTag+なら一つのプラットフォームで管理することが可能で、単体製品を併用するのに比べてそれぞれの機能やデータを連携して活用できることで効果を倍増させることができています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 チャットボットをサイトに実装するのは感覚的に難しそうなイメージがありましたが、Tag+は専用のタグをサイトに埋め込むだけでとても簡単に実装できました。 【操作性・使いやすさ】 シナリオの設定に関してもプログラミングが不要なので初心者でも使いやすく導入ハードルが低いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 Tag+で運営しているサイトにチャットボットを導入しましたが、それまでのメールサポートよりも問い合わせ件数が増え、コンバージョンに繋がるケースも見られています。それでいて有人対応の工数を減らすことができたのでまさに一石二鳥です。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
既存のホームページにHTMLタグを追加するだけで、様々な機能が使用できる。特に、離脱防止機能があり、興味をなくしかけているユーザーを再度引き戻したり、誤操作による離脱を防いだりすることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前のホームページは、訪問数はあるものの、離脱数が多いことが問題となっていた。2024年の4月に自社のホームページをリニューアルしたため、リニューアル時に「Tag+」導入をした。導入後は、徐々に離脱数が減っていき、今まであまり見られていなかったページも見られるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコードでWebサイトを簡単に作り変えることができて、利便性が向上します。 弊社では主にポップアップ機能、バナーの差し込み、離脱防止アラーム、ヒートマップ、レコメンド機能などを活用して、画面を華やかにして、製品などの説明を分かりやすくしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のサイトの作りは画面構成が無味乾燥なものになっていました。基本的にドキュメント中心で説明が並び、合間に画像データが差し込まれる感じでした。 ツール導入後の効果は画面構成が非常に見やすいものになりました。ユーザーの興味を持った商品が自動的に一覧で表示されたり、おすすめの製品が表示されるなどユーザーフレンドリーなものになった印象です。またセール情報などを期間限定でバナー表示できて、いちいちサイトを作り変える必要がなくお知らせができて便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイトをユーザーの方が閲覧する際に、デフォルト設定として離脱防止機能が働くようになっています。ユーザーがどのブラウザで閲覧していても、同じデザインのUIとして表示されて、サイトのデザイン構成とも違和感がないようになっています。そのような設定が簡単にできるので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題としてあったのはWebサイトの構成に文字情報が多く、華やかさやユーザビリティーに欠けた印象を与えていました。 ツール導入後は離脱防止の表示や一押しの製品、新製品などのポップアップで表示する、また問い合わせへの敷居を下げるためにチャットボットを表示させるなどの機能を追加してユーザビリティーを向上させています。デザイン的にもより視覚に訴えることができた印象ですね。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/08/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ホームページに訪問されるお客様の導線や滞在時間、クリック率などのデータを集計して分析し、サイトの改善に役立てることができます。スッキリ目のUIとなっており、機能が限定されていてシンプルで軽い使い心地。それほどPC操作に慣れていない社員であってもデータや機能などが分かりやすく、扱いやすい印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1:課題 以前のホームページのリニューアルなどは情報を載せる際についでに行う、確認も担当者が独自に決めるなど具体的なデータに基づいたものではありませんでした。 2:効果 具体的にホームページ上でお客様がどのように行動しているのか、どの場所にどの情報を置けば効果的な導線が構築できるのか、視認性が上がるのかなどのナレッジを積み上げて、サイトの構築ができるようになりました。 実際にお客様から見やすくなったなどの声を頂くことが増えましたね。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ABテストやヒートマップ分析が優れています。専門知識不要でノーコードで導入可能なので初期設定もスムーズにできますので、テスト・分析をスムーズに行え、分析結果により、効果的なサイトの改善施策の実行が容易になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ABテストとヒートマップの分析結果を元にサイト改善を行いました。ユーザーエンゲージメントが向上し、アクセス数、滞在時間が増加しました。また、導入後のサポートも素早く対応いただけるので、問題解決がスムーズに行えました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトにHTMLタグを埋め込むだけで、簡単にユーザーのアクセス情報などが一元化できるので、コーディング初心者でも多くの機能を実装できます。 チャットボットなど、これまで業者に発注していたようなことも、テンプレートなどを使うことで自社で作成することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトのヒートマップが、簡単に確認できるので、ホームページ運営上の悩みだった離脱率の多さが、この機能で改善すべきポイント明確になったため、ピンポイントで弱点を改善できるようになり、結果的に離脱率の減少につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトから遷移する際にユーザーに確認のポップアップを表示できることでサイトからの離脱率が低下した。 従来であれば数字から分析していたサイト内でのユーザーアクティヴィティをヒートマップでより視覚的に認識できるようになった。 ダッシュボードもシンプルでHTMLタグをサイト内に配置するだけですぐに使えるのでウェブマーケティングの初心者でもそこまで抵抗なく利用できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、管理しているサイトのマーケティングにはチャットボットならチャットボット単体、ヒートマップならヒートマップ単体で異なるシステムを導入しており、ランコストがかさんでしまったりそれぞれのシステム管理に時間をとられるといった課題があったが、多くの機能が一つになったTag+に乗り換えたことでそれらの課題を一度に解消することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Web集客、Web接客を効率化できる複数のツールがまとめて導入できそれぞれの機能をワンストップで管理できるのがとても効率的です。 初期費用がかかりましたが月額で考えるとそこまで高くなく、初期設定の作業にしても自分のサイトに専用のタグを埋め込みをするだけなので導入ハードルが低かったのも良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットをサイトに追加できたことで深夜でもサイト利用者へテキスト、音声での対応ができるようになり問い合わせ対応にかかるリソース半減することができたうえ、併せて離脱防止やポップアップ通知を利用することで販売商品の購入にも繋がっています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトにタグを埋め込むだけでさまざまな機能をすぐに実装できると言う点がとても使いやすく、ワードプレスで作ったサイトで利用していますが今のところ問題なく動作しています。マーケティング施策ではABテストを行うことができ、サイトの改善点を把握できることで迅速な対処が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットを使ったウェブ接客やポップアップの配信でサイトを利用する顧客のユーザーエクスペリエンスを高めることができました。 ユーザーがサイト離脱までの平均時間も従来比で150%ほどに伸びコンバージョン率も導入前に比べ平均して30%ほど高い状態をキープできています。

Tag+の概要

Tag+
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