Magic Moment Playbookの料金・機能・導入事例
Magic Moment Playbook
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最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
サービスの説明
【Magic Moment Playbook でできること】
◾️成果の出る営業オペレーションを組織に実装
営業の流れと項目を標準化し最適なヒアリング項目を作成。
型に沿って営業ができ、抜け漏れなく、最小の負荷での営業が可能に。
これにより、誰もが実行可能な“営業の型”を組織に実装。
「営業活動の結果 = 顧客の反応」を瞬時に記録。
◾️オペレーションに沿った活動を Playbook がサポート
顧客の行動をもとに、今、どの顧客に、何をしたら成果が最大化するのかを自動で提案。
どこにアプローチすべきか悩む時間が減り、
活動量が増加すると同時に提案の質を高めることに集中できます。
また、重要だが定型的なコミュニケーションを、
顧客の状況に応じて効果的なタイミングで Playbook が実行。
タスクの抜け漏れリスクを低減すると同時に、活動量の大幅な向上を実現します。
◾️状況をリアルタイムで可視化し、的確な方針を策定
「営業活動の結果 = 顧客の反応」をデータとして集積し、営業活動のボトルネックを一目で把握。
ブラックボックス化しがちな商談やヒアリング内容も可視化できます。
また、データ分析も Playbook のレポート画面で一目で把握でき、
営業オペレーションの改善もノーコードですぐに編集できるため、継続的な改善が可能になります。