FAQシステムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

FAQシステムとは社内で顧客からの質問を一元管理・分析し、ユーザーに対して的確な回答を準備するシステムです。
主にコールセンターなどで対応履歴からシステムが自動的に問答集を構築し、オペレーターの対応工数を削減します。
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AI-FAQボット
sAI Search
Freshdesk Support Desk
アイキュー
LINC Biz bot
AI Messenger
OKWAVE IBiSE

FAQシステムのランキング

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Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
KotaMi
KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスです。社内・社外向けのFAQシステムとして活用頂くことで、問い合わせ対応を AI で効率化することが可能です。​
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
OfficeBot
バックオフィス特化型のAIチャットボット「OfficeBot」は、FAQ登録するだけで最初から高精度AIを活用!最短で問合せを削減できます。応答精度を保つための面倒な事前/運用作業は一切不要。内部工数は従来製品と比較し90%以上削減!
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
OKWAVE IBiSE
「IBISE」は、誰でも簡単にFAQページやフォームを作成できるカスタマーサポートツールです。サポートコストの削減や対応漏れを防止し、質の高いカスタマーサポートと顧客満足向上を実現します。
料金プラン
11,500円-/月
無料トライアルあり
HiTTO
0.00件の口コミ
シェアNo.1のノウハウを凝縮した、人事業務に関わるほぼ全ての業務を学習済み。質問すればするほど自動で賢くなる、完全自動学習型のAIチャットボットです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
AI-FAQボット
0.00件の口コミ
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
料金プラン
30,000円-/月
無料トライアルあり
sAI Search
0.00件の口コミ
sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります
料金プラン
200,000円-/月
Freshdesk Support Desk
0.00件の口コミ
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1! カスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
料金プラン
1,700円-/月
無料トライアルあり
アイキュー
0.00件の口コミ
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
LINC Biz bot
0.00件の口コミ
『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。
料金プラン
55,000円-/月
無料トライアルあり
AI Messenger
0.00件の口コミ
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
料金プラン
-
Chatbot・検索システムサービス
0.00件の口コミ
自然言語処理AIを活用したChatbotや文書検索システムを貴社のご要望に合わせて幅広くご紹介し、導入・運用支援が可能なトータルソリューションサービスです。
料金プラン
-
CollasQ
0.00件の口コミ
CollasQは、コールセンター向けFAQサービスです。内部向けのFAQで問い合わせへの対応や新人教育の効率化、外部FAQで海外言語も含めた24時間対応を可能に。オペレーターの負担を軽減しながら、応対率や応対品質の向上を目指せます。
料金プラン
30,000円-/月
無料トライアルあり
Office 365 QA自動応答サービス(CoCobox)
0.00件の口コミ
Office 365各種機能の利用方法に関する質問にAIを活用したChatbotが自動回答するサービスです。随時アップデートする機能に対応したFAQを更新、操作手順や画面ショット付きページへご案内することで、ユーザー様のお悩みを解決します。
料金プラン
-
Helpfeel
0.00件の口コミ
検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。 ・独自の革新的な技術「意図予測検索」によって検索ヒット率 98%。 ・従来のFAQと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現。
料金プラン
-
FAQシステムのサービス資料14件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
AI-FAQボット
sAI Search
Freshdesk Support Desk
アイキュー
LINC Biz bot
AI Messenger
OKWAVE IBiSE
FAQシステムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のFAQシステムのサービスについてまとめています。

FAQシステムの口コミ

KotaMiの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/08/31
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

疑問点の解消・情報共有に

部門内のことで分からないことがあったら検索をして、それでも解消できなければ問合せをして、という一連の流れで日々利用しています。問合せ内容はきちんと蓄積されるので、あれ何だったかな?という時にも素早く探すことができています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

問合せの手段が一本化されることで、誰宛に何のツール(メール、チャット等)で問合せたら良いか?と悩むことがなくなりました。また、他の人の問合せも参照できるので、情報収集・情報共有の場としても積極的に活用しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
3
KotaMiの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/08/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

問い合わせ対応が楽になりました

新入社員が増える度に、似たような質問や問い合わせを受けることが多く困っていましたが、サービスを導入することによって、改善されているように感じます。 デザインも見やすく、操作性も良く扱いやすい印象です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

上記にも書いた通り、新入社員から会社のルールや運用についての質問を受けることがあります。イレギュラーな状況によって生じる質問もあるので、前はどんな回答したっけ?ということもなくなり、似たような質問に対応する工数も減りました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
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