コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

アウトバウンドコールセンターシステムとは、顧客へ能動的に電話を発信するアウトバウンドコールセンターの業務の効率化を支援するシステムです。
商品・サービスの新規営業、追加の注文獲得、顧客へのアンケートやサンプル採取、サービス料金未払い者への催促など幅広い業務をサポートします。
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SakuraOutbound
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Dialpad
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Salesforce Service Cloud

コールセンターシステム(アウトバウンド)のランキング

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38
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MiiTel
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980円-/月
Salesforce Service Cloud
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Dialpad
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
List Navigator.
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数1,900社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です!
料金プラン
3,000円-/月
無料トライアルあり
BlueBean
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
InfiniTalk
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
料金プラン
35,800円-/月
無料トライアルあり
BALES CLOUD
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
料金プラン
-
Comdesk Lead
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
料金プラン
6,000円-/月
無料トライアルあり
Sales Crowd
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
料金プラン
-
楽天コネクト Speed
必要な時に必要な分だけスピーディーに導入できるクラウド型コールセンターシステムです。はじめてのコールセンターに。楽天グループの通信事業者、楽天コミュニケーションズ提供なのでサポートも安心。
料金プラン
-
Ever Automation
Ever Automation(エバーオートメーション)とは現場の声から必要な機能を揃え安価なコストで導入することができるクラウド型コールシステムです。初めて導入の場合でも安心して活用いただけるよう万全のサポート体制を準備しています。
料金プラン
-
FUSION Outbound PRO
FUSION Outbound PROは、楽天グループが提供しているクラウド型の電話営業支援システムです。
料金プラン
-
DISH
DISHは、顧客管理・把握・運用・結果分析までの一元対応を実現するコールセンターCTIシステムです。
料金プラン
28,000円-/月
アポ放題
国内で唯一スマホで架電するテレアポCTIシステム! これまで導入の難しかった大型のコールセンターなどで導入されているCTIシステムが 1席から導入いただけるようになりました。
料金プラン
-
無料トライアルあり
MEDIA-CTI
MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
UNIVOICE ACCS
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
料金プラン
9,500円-/月
SakuraOutbound
インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
料金プラン
9,250円-/ユーザー
無料トライアルあり
GoodLine
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。
料金プラン
3,000円-/月
UNIVOICE BCCS
「UNIVOICE BCCS」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。
料金プラン
5,000円-/月
無料トライアルあり
Basix
Basixは、低コスト・短期間で導入できる、クラウドIP電話サービスです。Basix同士の通話は無料、加入電話への通話は一律8.4円/3分。導入は1台から、最短5営業日で可能です。
料金プラン
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InfiniTalk
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
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コールセンターシステム(アウトバウンド)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理予約管理システム車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールIVR(自動音声応答システム)フォーム作成ツールインシデント管理ツールボイスボット反社チェックツール営業リスト作成ツールCDPツールセールスイネーブルメントツールまで含めた一連のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービスについてまとめています。

コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連記事

コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ

Ever Automationの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
顧客への架電を自動化できるだけでなく、架電状況を一元的に管理できます。 再度架電する必要がある場合などにはリマインダー機能などにより、より効率的な運用が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
架電先の各種入力内容に応じて、次の設問やフローを変更することができます。フロー構築も画面上で視覚的に確認できるので、使い勝手がよかったです。
MiiTelの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/29
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 分析機能 ログ機能 └どの曜日が着電率、アポ率が高いのか分析することができました。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 Salesforceとの連携
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 チームの架電の内容を聞き、それに対してフィードバックができなかった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 フィードバックが可能なことで、チームのスキルが向上している
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