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コールセンターシステム比較!価格・機能・口コミ【クラウド型】
コールセンターシステム(アウトバウンド)
コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
アウトバウンドコールセンターシステムとは、顧客へ能動的に電話を発信するアウトバウンドコールセンターの業務の効率化を支援するシステムです。
商品・サービスの新規営業、追加の注文獲得、顧客へのアンケートやサンプル採取、サービス料金未払い者への催促など幅広い業務をサポートします。
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クラウド
無料トライアルあり
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口コミ数が多い
満足度が高い
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すべて選択
Salesforce Service Cloud
4.24
17件の口コミ
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
MiiTel
4.57
14件の口コミ
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980
円-/月
サービス
選択
List Navigator.
4.88
8件の口コミ
List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数1,900社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。中小企業〜上場企業まで幅広く導入されています
料金プラン
3,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Dialpad
4.33
6件の口コミ
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Sales Crowd
4.4
5件の口コミ
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
料金プラン
-
サービス
選択
Comdesk Lead
4.2
5件の口コミ
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
料金プラン
4,000
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
選択
BlueBean
3.75
4件の口コミ
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
InfiniTalk
4.0
3件の口コミ
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
料金プラン
35,800
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
BALES CLOUD
4.0
3件の口コミ
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
料金プラン
-
サービス
選択
FUSION Outboud PRO
4.0
2件の口コミ
FUSION Outboud PROは、楽天グループが提供しているクラウド型の電話営業支援システムです。
料金プラン
-
サービス
選択
DISH
4.5
2件の口コミ
DISHは、顧客管理・把握・運用・結果分析までの一元対応を実現するコールセンターCTIシステムです。
料金プラン
28,000
円-/月
サービス
選択
アポ放題
4.0
1件の口コミ
国内で唯一スマホで架電するテレアポCTIシステム! これまで導入の難しかった大型のコールセンターなどで導入されているCTIシステムが 1席から導入いただけるようになりました。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
SakuraOutbound
5.0
1件の口コミ
インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
料金プラン
9,250
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
選択
MEDIA-CTI
4.0
1件の口コミ
MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
UNIVOICE ACCS
4.0
1件の口コミ
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
料金プラン
9,500
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
UNIVOICE BCCS
3.0
1件の口コミ
「UNIVOICE BCCS」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。
料金プラン
5,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
楽天コネクト Speed
5.0
1件の口コミ
必要な時に必要な分だけスピーディーに導入できるクラウド型コールセンターシステムです。はじめてのコールセンターに。楽天グループの通信事業者、楽天コミュニケーションズ提供なのでサポートも安心。
料金プラン
-
サービス
選択
Basix
4.0
1件の口コミ
Basixは、低コスト・短期間で導入できる、クラウドIP電話サービスです。Basix同士の通話は無料、加入電話への通話は一律8.4円/3分。導入は1台から、最短5営業日で可能です。
料金プラン
-
サービス
選択
T-Macss
4.0
1件の口コミ
T-Macssは、スマートフォンでも利用できるクラウドPBXです。従来のビジネスフォンの機能はもちろん、コールセンター向けIVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)も搭載されています。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Cloud Call
0.0
0件の口コミ
Cloud Call(クラウドコール)は、コンタクトセンターに集まってくる顧客情報と対応履歴を一元管理するCRM(顧客管理)システムです。
料金プラン
-
サービス
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
SFA(営業支援システム)
、
コールセンターシステム(インバウンド)
、
名刺管理ソフト
、
Webアンケートツール・システム
、
WEB接客
、
メール共有・問合せ管理システム
、
FAQシステム
、
CTI
、
CRM(顧客管理システム)
、
イベント管理
、
チャットシステム
、
会員管理・入金管理
、
車両管理システム
、
オンライン商談ツール・システム
、
接客販売ツール
、
ウェビナーツール
、
IVR(自動音声応答システム)
まで含めた一連の
コールセンターシステム(アウトバウンド)
のサービスについてまとめています。
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コールセンターシステム(アウトバウンド)の記事一覧
コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ
MiiTelの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/22
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見込み顧客に対するフォローを強化する
文字起こし機能があるので、通常の電話業務に加えて議事録も作成できます。スマホアプリを利用すればパソコンと同じ電話番号での発着信が可能になり、外出先でも品質を落とさずに対応できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
見込み顧客に対するフォローが後手になりがちで、目の前まで来ていた商談のチャンスを逃していました。MiiTel導入後はワンクリック発信で見込み顧客へのフォローを高速化して、データに基づいたインサイドセールスを実現しました。見込み顧客に対して「企業から大事にされている」という印象を与えることで商談のチャンスは広がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
効率の良いワンクリック発信
役立つ文字起こし機能
使い勝手の良いスマホアプリ
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
費用感や連携サービスをくわしく見る
Dialpadの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/21
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フルクラウドでシームレスなPBX
フルクラウドでシームレスなPBXなので、いつでもどこでもコールセンターが成立します。管理者やリーダーはモニタリング機能を利用することで担当者の対応をチェックできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
交代制の在宅ワーク採用に伴い、在宅でもコールセンター業務を行える方が効率的という理由でDialpadを導入しました。低コストでビジネス電話環境が手に入り、担当者の追加もとても簡単でした。モニタリングや通話録音も使えるので在宅ワークが支障になることはないです。導入後はどこでも高品質の対応ができるようになり、コールセンター部門に在宅ワークを取り入れても支障は出ません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
フルクラウドでシームレスなPBX
通話録音で振り返り可能
モニタリング機能で課題を克服する
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4
費用感や連携サービスをくわしく見る
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