コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

アウトバウンドコールセンターシステムとは、顧客へ能動的に電話を発信するアウトバウンドコールセンターの業務の効率化を支援するシステムです。
商品・サービスの新規営業、追加の注文獲得、顧客へのアンケートやサンプル採取、サービス料金未払い者への催促など幅広い業務をサポートします。
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BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
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コールセンターシステム(アウトバウンド)のランキング

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Salesforce Service Cloud
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
List Navigator.
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。 トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
料金プラン
3,000円-/月
無料トライアルあり
MiiTel
人工知能搭載のクラウドIP電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980円-/月
Dialpad
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
BlueBean
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Sales Crowd
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
料金プラン
4,980円-/月
無料トライアルあり
BALES CLOUD
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
料金プラン
-
FUSION Outboud PRO
FUSION Outboud PROは、楽天グループが提供しているクラウド型の電話営業支援システムです。
料金プラン
-
DISH
DISHは、顧客管理・把握・運用・結果分析までの一元対応を実現するコールセンターCTIシステムです。
料金プラン
28,000円-/月
アポ放題
国内で唯一スマホで架電するテレアポCTIシステム! これまで導入の難しかった大型のコールセンターなどで導入されているCTIシステムが 1席から導入いただけるようになりました。
料金プラン
-
無料トライアルあり
SakuraOutbound
インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
料金プラン
9,250円-/ユーザー
無料トライアルあり
InfiniTalk
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
料金プラン
35,800円-/月
無料トライアルあり
MEDIA-CTI
MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
UNIVOICE ACCS
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
料金プラン
9,500円-/月
無料トライアルあり
UNIVOICE BCCS
「UNIVOICE BCCS」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。
料金プラン
5,000円-/月
無料トライアルあり
Cloud Call
0.00件の口コミ
Cloud Call(クラウドコール)は、コンタクトセンターに集まってくる顧客情報と対応履歴を一元管理するCRM(顧客管理)システムです。
料金プラン
-
シンカCTI
0.00件の口コミ
シンカCTIは、電話の着信時にお客様のご要望やこれまでの打合せ内容がすぐに分かるクラウド型のコールセンターシステムです。
料金プラン
20,000円-/月
TIS CTI Cloud
0.00件の口コミ
TIS CTI Cloud(ティアイエス シーティアイ クラウド)は、コールセンターのコスト削減・サービス向上・業務改善・生産性向上を実現するクラウド型CTIサービスです。
料金プラン
-
Call Hacker
0.00件の口コミ
Call Hacker(コールハッカー)は、スマートフォンと連携してアウトバウンドコールを行うテレマーケティングシステムです。
料金プラン
2,700円-/月
GoodLine
0.00件の口コミ
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。
料金プラン
3,000円-/月
コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス資料17件分をまとめてダウンロードできます!
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BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
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コールセンターシステム(アウトバウンド)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービスについてまとめています。

コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ

Salesforce Service Cloudの口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/09/30
4/5
在籍確認
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素人システム管理者でもカスタム可能

ITに精通してない初心者のシステム管理者でもある程度のカスタマイズがコードなど書くことなく 実装することができる。 各システムより情報を連携することでsalesforceだけで顧客を中心に幅広い情報を得ることができる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客を中心に横断的に様々な情報を登録し取得することが可能で、車内の各システム情報を連携集約することで 社内でシステムごとにバラバラにある情報を各システムごとに見に行く必要が 異なるシステムを見に行くことが少なくなり業務改善につながった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
1
Salesforce Service Cloudの口コミ
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/23
5/5
在籍確認
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使いやすいユーザーインターフェース

使いやすいユーザーインターフェースを用いて、単一の画面で複数の案件に対応することができるようになりました。組み込みのツールと包括的に表示される顧客情報により生産性が向上しました。また、あらゆるケースや顧客とのやり取りに関する詳細情報、背景情報、履歴にアクセスしやすいということが魅力に感じます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

業務内容が非常に複雑化しており、オペレーターの負荷がますます増大している課題がありましたが、本サービスを導入することにより、入電内容に応じて、参照すべきマニュアルの候補を画面上に提示するようになっおり、オペレーターが膨大なマニュアルの中から必要なものを探し出すという手間から解放され、作業効率が大きく向上した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
5
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