MOT/Callcenter(モットコールセンター)の評判・口コミ
バックオフィスの電話システムと連携しコールセンターで受けた電話を社内の担当者へ取次ぎなど柔軟な運用が可能なコールセンターシステムです。ミニマム20IDで月額4,980円から、大規模まで、席数や必要な機能に応じてプランを選択できるため、コスト削減にもつながります。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
MOT/Callcenter(モットコールセンター)
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
まだ口コミはありません
MOT/Callcenter(モットコールセンター)の概要
バックオフィスの電話システムと連携しコールセンターで受けた電話を社内の担当者へ取次ぎなど柔軟な運用が可能なコールセンターシステムです。ミニマム20IDで月額4,980円から、大規模まで、席数や必要な機能に応じてプランを選択できるため、コスト削減にもつながります。