コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

MOT/Callcenter(モットコールセンター)の評判・口コミ

MOT/Callcenter(モットコールセンター)
バックオフィスの電話システムと連携しコールセンターで受けた電話を社内の担当者へ取次ぎなど柔軟な運用が可能なコールセンターシステムです。ミニマム20IDで月額4,980円から、大規模まで、席数や必要な機能に応じてプランを選択できるため、コスト削減にもつながります。

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
MOT/Callcenter(モットコールセンター)
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

MOT/Callcenter(モットコールセンター)の概要

MOT/Callcenter(モットコールセンター)
バックオフィスの電話システムと連携しコールセンターで受けた電話を社内の担当者へ取次ぎなど柔軟な運用が可能なコールセンターシステムです。ミニマム20IDで月額4,980円から、大規模まで、席数や必要な機能に応じてプランを選択できるため、コスト削減にもつながります。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点