SpreadOfficeの評判・口コミ
スプレッドオフィスは受発注管理業務を「いつでもどこでも」&「驚くほど簡単」にできるクラウド型システム
評判・口コミの概要
4.56
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スピーディーに見積書を作成できます。また請求書も見積書から出力することができるのでこちらもすぐに作成できます。また全ての見積もりの受注状況をわかりやすく把握できるので、非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはりエクセルで作成すると、過去に作ったものを探すのも大変ですが、こちらを使えばすぐに検索で絞れたり、すぐに作成できるため業務の効率が上がりました。また他のサイトと比べても非常に使い勝手が良くスピーディーに作成できます。
匿名のユーザー
コンサルタント
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
販売管理ソフトを利用したことのない会社様にお勧めし、導入をお手伝いしました。
ネット上のソフトとは思えないくらい挙動が早く、ストレスなく運用できております。
①関連帳票(受注と発注)の行き来がスムーズであり、原価の管理も容易な点、
②集計が容易な点
も使い続けられる理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelでの発注・納品・請求作成では、作成漏れや、集計に時間がかかる、作成帳票の保存端末がバラバラ…といった問題が生じておりました。
spreadOfficeの導入により、
①これらをクラウドで一元管理できる
②作成した帳票を一覧で確認できる
③集計に手間がかからない
といったメリットを享受でき、事務作業の時間を半減させることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SpreadOfficeは受発注業務の管理の負担を減らしてくれるツールです。初期費用やサーバー維持の費用が必要ないだけでなくPCやスマホ、タブレット端末からでも利用する事ができたので無理なくスムーズに導入する事ができました。また帳票のテンプレートの種類が多く簡単に作成できたのが良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SpreadOfficeを導入してから受発注業務の管理がとても楽になりました。また導入費や維持費用、専用の端末などを用意する必要がなかったので多くのコストを削減する事が出来ました。
SpreadOfficeの概要
スプレッドオフィスは受発注管理業務を「いつでもどこでも」&「驚くほど簡単」にできるクラウド型システム