MEDIA-CTIの評判・口コミ
MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オペレーター業務をサポートする機能が充実しているので、きめ細かい顧客対応が可能になります。経験の浅いオペレーターでもMEDIA-CTIを利用すればハイレベルな顧客対応が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスは競争が厳しくなっていくと予想しているので、使い勝手が良く効率的なシステムであるMEDIA-CTIを導入しました。顧客に対して多様なコミュニケーションを図ることで売り上げにフォーカスしたインサイドセールスが可能になりました。オペレーターの提案力や問題解決力は向上して、信頼獲得において高い効果を発揮してます。
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:5貢献度:3
保守サポートがしっかりしているところが良い。以前使用していたところはメールでしか問い合わせができなかったり電話が繋がらなかったが、ここはきちんと対応してくれる。おかげで他社からの切り替えもスムーズにでき、面倒な対応も任せられた。
職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-11-14
MEDIA-CTIの概要
MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。