一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
Re:lationはメール・電話・チャットといった複数のツールを一画面で管理が出来ます。さらにそれら全てのメッセージの対応状況は自動で可視化されます。メッセージごとに対応する担当者を設定することも可能です。
さらに複数のツールが同じ画面で対応・管理できるので、「対応漏れ」や「二重返信」といったトラブルとも無縁です。日々の業務はRe:lation上にあるメッセージの返信だけで完了するので業務負荷の低減に貢献します。
さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
CTIやEC向けのサービスを始め、CRM・SFAなど日々お使いの多くのツールと連携をしています。
Re:lationとの連携により、顧客情報をワンクリックで確認できるようになります。
またシングルサインオンやフォームとの連携などを含め、総合的にお問い合わせ管理の効率化に貢献できるよう、外部サービスとの連携を数多くすすめています。
対応状況が自動で可視化されます
Re:lationに集約されているメッセージに返信をするだけで、対応のステータスが一画面でわかります。
対応時間の可視化や対応者ごとの対応時間など、業務の可視化もすぐに確認できます。
さらに過去同じお客様からいただいたお問い合わせについても、ワンクリックで確認できるのできめ細やかなコミュニケーションを無理なく実現できます。