社内SNSの関連情報

WowTalk for ビジネスプラスの評判・口コミ

WowTalk for ビジネスプラス
ビジネスチャット/社内SNSの「WowTalk」で社内コミュニケーションを活性化!チャットによる迅速なメッセージ、タイムラインによる迅速な社内報で情報共有が可能です。その他にも複数人で使える音声通話、顔見て話せるビデオ通話、タスク管理など便利な機能が

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(2)
(6)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(2)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
WowTalk for ビジネスプラス
カテゴリ平均

口コミサマリー

WowTalk for ビジネスプラスの良い評判・口コミ
LINEのように画面操作が簡単
1ライセンス当たりの価格が安いです。
WowTalk for ビジネスプラスの改善点
期間が短いためサービスに関する不満点もない
デバイスにより操作方法が異なるため、操作方法を聞かれる時に答えづらい
同報で送りたいときにいちいちグループを作成しないといけない

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 既読機能とスタンプはとても便利でした。 スタンプはビジネス用途に配慮しつつも可愛らしさや面白さがあり、真面目すぎないところが良かったです。 送信日時を指定できるのも良かったです。 【操作性・使いやすさ】 LINEを使えるなら基本機能は使いこなせると思います。 【他のサービスとの連携面】 Googleカレンダーやタイムカードのアプリとも連携できるようでしたが、使用しませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々、情報共有を口伝えや紙でのやりとりが主で、誰かに伝え忘れていることが多々あり、伝わっていないことでザワザワとしてしまっていましたが、チャットを使うことで簡単に情報を共有できるようになりました。出勤したらとりあえずアプリを起動するようにして、確認漏れもなくなりました。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内ツールとしては問題なし。操作をしてみると若年者はもちろん、高齢者でも有名SNSと同じように操作してみれば誰でもわかるような操作性で導入者としても一から十まで教える必要がないので。 但し、2アカウント以上を操作するようになると便利さが一気に下がる。(自社アカウントと他社アカウントの2アカウント等)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社は建設業で今まではガラケーを全社員に貸与していたが、スマートフォンに切り替えと同時にWowTalkも導入した。現場に出ていると電話ですぐに対応できない場合でも簡単に言いたいことが残せる。内勤者との繋がりがよりスピーディーに便利なものになったのが一位版効果が高い。

WowTalk for ビジネスプラスの概要

WowTalk for ビジネスプラス
ビジネスチャット/社内SNSの「WowTalk」で社内コミュニケーションを活性化!チャットによる迅速なメッセージ、タイムラインによる迅速な社内報で情報共有が可能です。その他にも複数人で使える音声通話、顔見て話せるビデオ通話、タスク管理など便利な機能が
プロが教える後悔しない選び方
74_社内SNS選び方ガイド_20240531.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点