チャットボットの関連情報
FirstContact

FirstContact
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年01月19日 17:09
サービスの説明

株式会社バイタリフィが提供するFirstContactは、自動応答AIが搭載されたチャットボットです。WebサイトやSNS上で顧客とのコミュニケーションを強化し、成約率や新規顧客率の向上に貢献します。

他にも、チャットのカスタマイズや分析が可能で、一社一社に合わせたオーダーメイドチャットボットが作れます。有人対応へ1クリックで切り替えられるため、AIが認識・応答できないような複雑な問い合わせにも対応できます。

WebサイトやSNSでの集客や販売を行っている企業や、電話での問い合わせ対応に多くの人員やコストをかけている企業、顧客のデータを活用したマーケティングやCRMを強化したい企業、膨大な情報を持っているが、データを分析して活用しきれていない企業にもおすすめです。

機能ごとの評価

FirstContactの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点