PBXの関連情報

楽天コネクト SmaComの評判・口コミ

楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaComは、専用電話機を用意することなく、内外線発着が可能なPBXです。本社のPBXをクラウド化、拠点はオンプレミスを併用するといったハイブリッド構成ができます。また、スマートフォンに専用アプリを入れ、業務用電話番号での発着信が行えるため、個人所有端末の活用で効率化も可能です。

評判・口コミの概要

3.50
レビュー分布
(0)
(2)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
楽天コネクト SmaCom
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オペレーターにとっては非常に操作しやすい、視覚的に分かりやすい作りになっていると思う。 管理者にとっては機能が足りず、もどかしい思いもあるが、小規模コールセンターなら十分である。 なにより、サポートが親身に対応してくれる点が素晴らしい。 仕様上不可なことでも、現存の機能で近い動きができないかを模索し、提案してくれるため非常に頼りになる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 fusionからの移行のため、特になし 【導入後の効果】 設定が以前よりも視覚的に分かりやすくなった

楽天コネクト SmaComの概要

楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaComは、専用電話機を用意することなく、内外線発着が可能なPBXです。本社のPBXをクラウド化、拠点はオンプレミスを併用するといったハイブリッド構成ができます。また、スマートフォンに専用アプリを入れ、業務用電話番号での発着信が行えるため、個人所有端末の活用で効率化も可能です。
プロが教える後悔しない選び方
PBX選び方ガイド_20240723.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点