チャットボットの関連情報
Bebot

Bebot
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年01月25日 14:31
サービスの説明

ビースポークが提供するBebotは、行政や国内外の自治体・政府機関・国際空港などで利用できる、多言語対応のチャットボットです。英語と中国語(繁体字・簡体字)に対応し、利用者の端末の設定に合わせて自動で言語を選択します。とくに、外国人旅行者にとって便利な機能が豊富です。

他にも、チャットボットと組み合わせたルート案内や、コードを読み取って簡単に質問が始められることから、ホテルや空港、公共機関などさまざまな場所におすすめです。また、観光案内や施設情報だけでなく、飲食店やアクティビティの予約に利用されている実績もあるため、予約受付の手間を省けます。

さらに、災害時には危機管理ツールとしても活用でき、災害情報や被災報告の提供などもできます。

Bebotはブラウザ上で動作するため、専用のアプリやサーバーは不要です。施設の要望に合わせて専用のFAQを開発してもらえるので、柔軟に対応可能です。

機能ごとの評価

Bebotの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点