チャットボットの関連情報
QuickQA

QuickQA
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年02月22日 09:48
サービスの説明

エーアイスクエアが提供するQuickQAは、社員・顧客の問い合わせを自動対応するAI自動応答システムです。

最先端の自然言語処理技術と機械学習を搭載し、少ない学習データでも言葉のゆらぎを吸収し、高い精度で適切な回答を返します。また、問い合わせ対応に強いだけでなく、人事総務領域に特化した7,000以上のQ&Aテンプレートがあるため、比較的短時間での導入が可能です。問い合わせ対応の効率化や顧客満足度の向上を目指す企業におすすめです。

チャットツールやCRM、SFAなど、様々なソリューションとの連携もできるため、多様なチャネルでの問い合わせ対応ができるでしょう。

機能ごとの評価

QuickQAの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点