DialogPlay
DialogPlay の料金・機能・導入事例
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最終更新日 : 2024年02月27日 13:07
サービスの説明
TISが提供するDialogPlayは、業務に特化したチャットボットを簡単に作成・公開・運用できるプラットフォームです。機械学習技術を使って、ユーザーの発話理解や意図推定を行い、少ないシナリオで柔軟な応答ができます。またシナリオ対話、FAQ対話、ヒアリング対話、オペレータ対話の4種類の対話形式を提供しており、ビジネスシーンに合わせたチャットボットを作成できます。そのほか、APIやRPAとの連携で、チャットボットと外部システムとのデータのやり取りができるので、業務の効率化や顧客満足度の向上に役立つでしょう。
さらに、チャットボットの応答に対するユーザーの評価やコメントを収集し、チャットボットの改善・学習ができます。よくある問い合わせや処理を自動化したい企業や、外部システムとの連携や拡張性を求める企業におすすめです。
また、定常的な問い合わせはチャットボットで行い、例外的な問い合わせには人間のオペレーターのサポートに切り替えるというハイブリットな活用もできるので、ユーザーとのコミュニケーションを効果的に行えるでしょう。