Virtual Agent
Virtual Agentの料金・機能・導入事例
Virtual Agent
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年02月28日 14:03
サービスの説明
アルティウスリンク アップスが提供するVirtual Agentは、カスタマーサポートに特化したチャットボットシステムです。
コンタクトセンターのノウハウを活かしたAIチャットボットであるため、顧客対応の質が高く、自然な会話ができます。また、スマートフォンやLINEにも対応しており、ユーザーの利便性を高めます。他にも、チャットボットだけでなく、有人対応にもスムーズに切り替え可能です。コールセンターの人手不足や負担を軽減し、24時間365日の対応が可能になります。
Virtual Agentは、メールでの問い合わせが多い企業や、コールセンターの人員確保に困っている企業におすすめです。また、自社のサービスや商品に関する質問に対応できるので、ECサイトや通販サイトなどのオンライン販売業界にも適しています。