チャットボットの関連情報
Virtual Agent

Virtual Agent
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年02月28日 14:03
サービスの説明

アルティウスリンク アップスが提供するVirtual Agentは、カスタマーサポートに特化したチャットボットシステムです。

コンタクトセンターのノウハウを活かしたAIチャットボットであるため、顧客対応の質が高く、自然な会話ができます。また、スマートフォンやLINEにも対応しており、ユーザーの利便性を高めます。他にも、チャットボットだけでなく、有人対応にもスムーズに切り替え可能です。コールセンターの人手不足や負担を軽減し、24時間365日の対応が可能になります。

Virtual Agentは、メールでの問い合わせが多い企業や、コールセンターの人員確保に困っている企業におすすめです。また、自社のサービスや商品に関する質問に対応できるので、ECサイトや通販サイトなどのオンライン販売業界にも適しています。

機能ごとの評価

Virtual Agentの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点