チャットボットの関連情報

zooba
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年10月16日 14:50
サービスの説明

zoobaは、誰でも簡単に既存のチャットツールから問い合わせできるAIサービスを提供しています。

サービスの3つの特徴
①Slack、Teamsなどのビジネスチャットツールとzoobaを連携し、ヘルプデスクの受付を行います。
②NotionやConfluenceなどのナレッジツールを取り込み、社内ナレッジを元に一次回答を行い、回答できない場合は内容がチケット化されます。
③チケットの内容をAIにフィードバックすると、次回以降ナレッジとして登録され、同じような質問にはAIが回答してくれるようになります。

従業員からの問い合わせに対して、都度・個別の対応が減少し、より効率的なヘルプデスク対応が可能となります。

また、情報資産管理ツールzoobaと一緒にご利用いただくことで、社内に存在する従業員・アプリケーションのアカウント・デバイスなどの情報を参照し、より個人の状況に適した回答が可能になります。

サービス画面 / UI

zoobaのスクリーンショット1
zoobaのスクリーンショット2
zoobaのスクリーンショット3
AIヘルプデスクの仕組み
既存のチャットツールを利用して、従業員様は質問。AIヘルプデスクが社内ナレッジを参照して回答してくれます。
回答できない場合はチケット作成
AIが従業員様からの質問に回答できない場合は、チケット作成できます。チケットが作成されたものだけを人が対応するので工数削減できます。
チケット内でAIへフィードバック
作成されたチケット内でAIへフィードバックすることが可能です。フィードバックすることで、以後同じ質問へAIが回答してくれるようになります。
zoobaのスクリーンショット1
zoobaのスクリーンショット2
zoobaのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
料金
プラン価格
500円-/ユーザー
月額/ユーザー
500円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
6ヶ月

現在期間限定の料金です。

機能ごとの評価

連携サービス

カオナビ
Sansan
サイボウズ Office
Akerun
HubSpot
Zendesk
freee会計
ジョブカンワークフロー
LINE WORKS
SmartHR
GitHub
Intercom
Confluence
DeployGate
Slack
Trello
Garoon
HRMOS勤怠
ジョブカン経費精算
AKASHI
kintone
Zoho CRM
コラボフロー
Dialpad
Zoho Connect
Zoom
Zoho Desk
Zoho Analytics
Zoho Books
電子印鑑GMOサイン
Freshchat
Freshdesk
Freshservice
Box/Box over VPN
ドキュサインの電子署名
Microsoft Teams
Heroku
freee人事労務
LastPass
Microsoft 365 (旧称 Office 365)
Canva
Google Workspace
Datadog
Notion

zoobaの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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zoobaの提供会社

株式会社zooba
IT/通信/インターネット系
東京都立川市曙町2丁目8−28 me:rise 立川
代表者名
名和 彩音
資本金
従業員規模
2~10人
企業URL
https://www.zooba.ai/
設立年月

資本金
企業URL
https://www.zooba.ai/

提供サービス

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