チャットボットの関連情報

zoobaの評判・口コミ

zooba
zoobaには2つの機能があります。 ①社内ナレッジを取得して、AIがヘルプデスク対応を行なってくれるヘルプデスク機能 ②社内の情報資産(従業員・アプリケーションのアカウント・デバイス情報)を登録して一元管理する機能

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
zooba
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

zoobaの概要

zooba
zoobaには2つの機能があります。 ①社内ナレッジを取得して、AIがヘルプデスク対応を行なってくれるヘルプデスク機能 ②社内の情報資産(従業員・アプリケーションのアカウント・デバイス情報)を登録して一元管理する機能
プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点