zoobaの評判・口コミ
zoobaには2つの機能があります。
①社内ナレッジを取得して、AIがヘルプデスク対応を行なってくれるヘルプデスク機能
②社内の情報資産(従業員・アプリケーションのアカウント・デバイス情報)を登録して一元管理する機能
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
zooba
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
まだ口コミはありません
zoobaの概要
zoobaには2つの機能があります。
①社内ナレッジを取得して、AIがヘルプデスク対応を行なってくれるヘルプデスク機能
②社内の情報資産(従業員・アプリケーションのアカウント・デバイス情報)を登録して一元管理する機能