コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報
Callbility

Callbility
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月06日 15:46
サービスの説明

Callbilityは、高機能で低価格なクラウド型のアウトバウンドコールセンターシステム。

営業や経費の無駄をなくし、受注効率と稼働時間を最大化することに役立ちます。テレマーケティング関する悩みであれば、全て解決することができるほどの多彩な機能が搭載されているのも魅力の1つです。

2席から導入することができ、クラウド型のサービスなので、最短2日で導入可能。そのため、中小企業はもちろん、できるだけ早くコールセンターシステムを整えたいと考えている企業にもおすすめですし、拠点を分散しての導入も可能なので大企業でも利用できます。

増席する場合には、クラウド上で手続きを行うだけで、翌日には対応可能なので、規模拡大の際にも柔軟な対応が可能です。

料金プラン一覧

プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

Callbilityの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点