フォーム作成ツールの関連情報

WEBCAS formulatorの評判・口コミ

WEBCAS formulator
WEBCAS formulator(ウェブキャス フォーミュレーター)は、「誰でも簡単に、思い通りのWebアンケートやフォームを作成できる」システムです。お客様満足度調査や社内アンケート、Webキャンペーン等、様々な用途でお使いいただけます。

評判・口コミの概要

4.49
レビュー分布
(32)
(24)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(11)
11~30
(5)
31~100
(5)
101~500
(16)
501~
(22)
口コミによる項目別評価
WEBCAS formulator
カテゴリ平均

口コミサマリー

WEBCAS formulatorの良い評判・口コミ
ASP運営者のサポートが手厚く、技術的な質問へ明快な回答が寄せられること。
直観的に操作できるのでシステムに強くない方でも簡単に利用でき、共有やマニュアル作成も容易なところ
ITスキルがなくてもフォーム公開まで一人で行えるUI
WEBCAS formulatorの改善点
CSVデータの出力において、もう利用しない過去データもくっついてくるところ。必要分だけ出力できるようにして欲しいです。
いたずらによる連続投稿を制御するような機能があるとなお良い。ブラウザのオートコンプリート機能を使用できないようなレベルでもよい。
フォーム編集中にクリックしても反応せず、再クリックすると不正な操作エラーが出ることがある

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/08
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】フォーム作成と管理 【操作性・使いやすさ】視覚的にわかりやすくフォームを作成することが出来る 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】WEBCAS e-Mailと連携させてメルマガとアンケートで状況を見ることが出来る 【営業担当やサポート面】定期的にエンジニアの方と会話ができるため、データ量が増えてきたときに困ることなく対応出来る
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ホームページを活用したDX営業を実施したかった。 アンケートの機能によって、ホームページ訪問者に対して需要を確認できるようになり、よりユーザー目線にたったマーケティングが出来るようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 アンケート機能により、製品の問い合わせが増えている。これにより新規商談が増加している。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入費用が安く費用対効果が高い パラメータを埋め込めることで、パラメータをキーに他システムへのインポートが容易 操作は簡単でサポート体制がとても充実しており安心している
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手書きで集計していたアンケートを簡単に集計が出来て 10人分の作業が業務効率化できた 10時間/日の削減が出来ている
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プログラミング不要で短時間、簡単にWebアンケートが作れるだけでなく、リアルタイムでの回答集計やアンケートの多言語化、レスポンシブデザイン表示やCSVでのエクスポートなど様々な機能が使えて利便性が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料のアンケート作成ツールは無料であるがためにセキュリティ性が保たれていない場合がありますが、WEBCAS formulatorはSSL暗号化やSQLインジェクション対策などが備わっているのでセキュリティ面で安心して使うことができています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルかつ分かりやすく操作も簡単なので誰でもクオリティの高いウェブアンケートを作成することができます。以前作成したアンケートは保存してテンプレートにできる点が時間短縮になり良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こちらのツールを利用する前までは紙でのアンケート調査を行っており、手作業で集計をしていたので時間も労力もかかりますし、集計ミスなどもありましたがWEBCAS formulatorを導入したことによって改善できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートフォームをオンラインで作成できるサービス、質問の項目設置、増加や削除、ボタン式やチェック式の選択など直感的に操作することができ、普通にパソコンが使える人なら問題なくフォームを作成することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで商品を購入していただいたお客様へのアンケートは商品に同梱した紙媒体のアンケートだったのですが、WEBCAS formulatorでアンケートを電子化したことでアンケート用紙の印刷、同梱の手間が省け、アンケートの回答率も倍以上に増加しました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブ上でアンケートをしたいときにほしい機能は一通り備わっており問い合わせフォームを作成するのも簡単でした。誰にでも使いやすく、集計データをCSVダウンロード出来る点も便利で良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単で見やすいかつデザイン性もあるお問い合わせフォーム、ウェブアンケートを作成することができます。UIがわかりやすく、誰にでも利用しやすいんじゃないかなと思います。セキュリティ面でもしっかりしているのでおすすめできます。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートの項目も簡単に作りやすく、入力された内容もサッと自動集計されるので、手間がかからず集計できる便利ツールです。顧客の意見集約や研修会の事前事後アンケートなど様々な使い方をして役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までシステムを使わないアンケートや顧客の声を集計していましたので、かなり時間を要していました。このツールを導入してからは、手間がかからずアンケートの構築や集計まで簡単にできるので、気軽にアンケートを仕掛ける機械も増え、PDCAサイクルを回すのによい効果が出せそうです。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 ご導入によってさまざまなアンケートを気軽におこなうことができるようになった旨を拝見し、WEBCAS formulatorが貴社業務のお役に立つことができているようで大変光栄に存じます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いままで手作業でユーザー登録業務を行なっていましたが、WEBCAS formulatorを利用することで時間と労力がかなり削減することができました。 UIも分かりやすくすぐに利用することができましたし、分からないことがあれば担当者が親切に教えてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
購入されたユーザーがその場でWEB上から入力していただけるため、時間と労力が70%以上は激減しました。 ユーザー登録も併せてできるようにしているため、ユーザーからの問い合わせ時には、どの製品を利用しているかも瞬時に把握できるため、サポート時間も20%以上は短縮できています。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 WEBCAS formulatorのご活用によって時間や労力などが大幅に軽減されたとのコメントを拝見し、貴社のお役に立つことができ大変光栄に存じます。 ご指摘いただいたメール配信につきましては、シリーズ製品のメール配信システムWEBCAS e-mailとご連携いただくことで可能となりますので、ご希望の運用方法等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】複数ページでのアンケート作成ができること。また条件設定での項目の出し分けができるところがポイント高いです。 【操作性・使いやすさ】これだけの機能があれば、まず困ることはないと思える充実度です。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】将来的に同社の配信ツールと連携できるところも魅力です。 【営業担当やサポート面】導入に際しては非常にわかりやすく機能の解説をしていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いままでフォーム作成を行うツールをほかに使用していたものの、項目の追加などが煩わしく、手軽にアンケートを用意することができないというのが課題でした。 WEBCAS formulatorは、設問の追加、選択肢の追加が非常に楽で、アンケート実施毎にアンケート内容のマイナーチェンジもしやすく、フレキシブルでスピーディーに実施できるところが非常にメリットに感じます。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 手軽さや他製品との連携が可能な点についてご評価をいただき光栄に存じます。 またご指摘いただいた改善点のうち、利用アカウントごとの権限分けにつきましては、WEBCASではアカウント別での詳細な権限設定が可能となっております。設定方法など、お困りの点がございましたら弊社までお問い合わせくださいませ。その他ご意見につきましては、今後の改善のための参考とさせていただきます。 そのほかにも何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール連携アンケートを使用することで顧客ごとに紐づいた情報収集が出来ます。また、自動返信メール機能を利用すればアンケート項目の回答によって自動的に顧客に案内メールを送信出来ます。操作方法も簡単で、誰でも使いこなせると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来書類を郵送して集めていた顧客情報をペーパーレスで集められるようになりました。郵送代・郵送時間の削減ができて、業務効率化が進んでいます。アンケートフォームの入力方法も簡単で、顧客からの評判も良いです。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 紙媒体でのお客様情報の収集をWEBCASでWeb化されたとのこと、お役に立つことができ大変光栄に存じます。 数字の表示で頭の「0」表示をされたい件につきましては、入力形式を変更することで頭の0を保持できます。 もし操作方法などについてお困りでしたらぜひ弊社までお問い合わせいただけますと幸いでございます。 その他ご意見につきましては、今後の改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡易なWEBフォームを数時間で公開できるため、非常に助かっています。 UIも使いやすく、IT担当者でなくても1回使えば使い方を覚えられるので、IT部門としての負荷も下がりました。 個人情報を格納するため社内の監査を受けたが、弊社の厳しい監査基準を問題なくクリアできた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の監査基準が厳しく、自前で動的サイトを準備するためには基準を満たすインフラやアーキテクチャの準備にコストが膨大にかかっていました。 自前のWEBサーバーの運用保守からも解放され、負荷が大きく軽減されました。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 貴社業務の軽減にお役立ていただけたようで大変光栄です。 ご指摘いただいた画像アップロード機能のファイルサイズ上限につきましては、デザイン設定でのアップロードですとご記載いただいた通りとなりますが、各ブロック内でアップロードいただきますと各ブロックあたり3MB上限でアップロードいただくことが可能です。よろしければこちらの方法でもお試しいただけますと幸いです。またその他ご意見につきましては、今後の改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一般的に必要とされる入力フォームの機能が準備されているため、ちまたでみかけるような入力フォームは問題なくつくれる。今後追加でフォームを増やしてくことがあっても必要な条件に合わせて作れると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
急遽一週間で問い合わせフォームの立ち上げが必要となったが、サービスの申し込みから最短でアカウントを発行してもらえて助かった。また電話サポートの開設時間も長く聞きたいことがすぐに確認できたのも大きかった。 内容がほとんど決まっていない状態だったので、設定をしながら何度も内容の変更を繰り返すことになったが、途中からの変更、修正も簡単で最終的には希望に沿ったものを完成することができた。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 お急ぎの中、最終的にはご希望に則したフォームをご作成できたとのこと、何よりでございます。 ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。なお、botによるスパム登録を防止するためのreCAPTCHA認証はご用意しておりますので、ご興味がございましたらご連絡いただければ幸いでございます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・専門知識がなくても理解しやすいユーザーインターフェイスで、マスターするのも短時間でした。 ・安価でありながらも多くの要望に応えてくれるシステムでです。 ・ユーザー側の知恵次第では色々なことに対応できるシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のセキュリティが高い「お問い合わせシステム」を無理くりして、アンケートや申込フォームなどを利用していましたが、使い勝手も悪く、コストだけが掛かるような仕組みのシステムで、思うようなことができませんでした。 導入後は、業務効率化アップ、コスト減、様々な要望への対応ができました。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 WEBCAS formulatorのご導入後、業務効率化アップやコスト減、様々な要望への対応が可能となられたとのこと、お役に立つことができ大変光栄に存じます。 ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に操作でき、慣れていないメンバーでも簡単に作業することができました。条件分岐をこまかく設定したのですが、すぐにできました。サポート体制も充実しており特に不安なことはありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前まではアンケートを表計算ソフトで作成しており、多大な時間を要していたことが課題でした。導入後、テンプレート機能などを活用して作成することで、作成時間が半分以下に短縮でき、また集計もすぐできるので助かっています。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 アンケートの作成時間が半分以下になったとのこと、お役に立つことができ大変光栄に存じます。 ご指摘いただいたフォーム間の質問コピーにつきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
凝った設定も可能ですが、とりあえず初期設定の状態のままでよければかなり短時間でアンケートフォーム作成が出来ます。 設定画面動作が少し遅いのは気になるのでマイナス1ポイントですが、大きな問題ではないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎日数百通のアンケートを顧客から受領していますが、過去はこれに対するレスポンスが遅れてクレームに繋がることもありました。現在は入力されたアンケートは即CSVファイルでダウンロードして集計が可能なので、顧客への迅速な対応が可能になっています。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS formulatorのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。 コスト面や設定のしやすさ、URLパラメータ機能等にご満足いただいているとのこと、大変光栄です。また、回答データをすぐにCSVでダウンロードして集計し、お客様への迅速な対応に活かされているというエピソードを拝見し、大変うれしく存じます。 改善点につきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内にて共有・改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自由度が高いので、利用できる業務は多いと思う。自社でそれなりにデザイン力がないとUIが高いページは作れないが、アンケート等であれば、実使用上は問題ないと思う。手軽に作れて、集計がなのは、都合が良いです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取り急ぎで問い合わせフォームを作る必要があり、操作性が良く、自由度が高いツールとして、検討。必要最低限のページは作りやすく、サポートも十分でした
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS formulatorのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。 自由度の高さやサポート体制、操作のわかりやすさにご満足いただいているとのこと、大変光栄です。 また、改善点につきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。デザインテンプレートの拡充含め、社内にて共有・改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
元々社内で使用していたアンケートやエントリーフォームの制作ツールは設定難易度が高く、限られた部署でしか使用することができないため活用が難しい状況でしたが、WEBCASを導入してからは、特段ITスキルが高くなくてもカンタンに設定することができ活用の幅が広がりました。 キャンペーンなど社外での活用はもちろん、社内でちょっとした意見収集のときにも役立っています。簡単なのに、多機能なところも気に入ってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケート実施のハードルが高かったことが課題ですが、専門性のある従業員でなくても作成できるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS formulatorのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。 ITスキルが高くなくても簡単に使える点や、当社のフォロー体制にご満足いただいているとのこと、大変光栄です。また、社外のキャンペーンや社内のアンケートなど幅広くご活用いただいているというエピソードを拝見し、大変うれしく存じます。 契約によるフォーム数制限につきましては、貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内にて共有・改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでアンケートを集約する機能がなかったため、導入によりアンケート集約がになりました。 結果もCSVでダウンロードが可能なので、自分で集約する必要がなく、事務手間が減ったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールから1件1件集約していた作業がなくなり事務手間の効率化に成功しました。 アンケートに回答する側も楽になったと思います。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS formulatorのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。 アンケートの集約が楽になったとのお声をいただき、大変光栄です。CSVダウンロード機能もご活用いただいているとのこと、うれしく存じます。 改善点につきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内にて共有・改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずアンケート作成が簡単で便利です。 またURLをランダムに振り当て匿名性高く配信をしたり、事業部によって設問を変えるなど色々と制約がありましたが、様々な要望に合わせて配信が可能なので柔軟性がありとても助かっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当者間でも回答者をできるだけわからないように配信、管理をしたく、こちらのツールにたどり着きました。こちらのサービスにしてから回答者も安心して回答できるようになっていると思います。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS formulatorのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。 操作が簡単な点や、クローズドアンケートの機能にご満足いただいているとのこと、大変光栄です。また、WEBCAS formulatorの導入によって貴社のご希望の運用が実現できているというエピソードを拝見し、大変うれしく存じます。 改善点につきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内にて共有・改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大分昔に使用していましたが、当時にしてはカスタマイズが柔軟、且つ、データベース連携が容易にできるプロダクトという事で導入しました。 導入コストも高くもなく、安くもなくという感じで、問題がありませんでした。 1点、課題としては使い切れなかった。という事に尽きました。導入後のサポートなどは手厚かったのですが、柔軟なカスタマイズが出来る一方で、機能がオーバースペックでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とても柔軟なカスタマイズが出来るので、あらゆるシステムに対応できる点がとても有効だと思いますが、、 今現在では、そのようなツールが氾濫しているので、導入の際に昨日比較すると難しいかもしれません。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/20
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 ご投稿の通り、カスタマイズとデータベース連携が容易にできる点は当製品の強みの一つでございます。ご評価いただくことができうれしく思います。 一方で、オーバースペックであったという点につきましては、さまざまなお客様のニーズにお応えすべく機能の拡張を進めてまいりましたが、ご利用内容によってはややオーバーに感じられてしまうこともあるかと思います。 これからも製品やサービスの改善を進めてまいりますので、ぜひまたシステム検討の機会などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

WEBCAS formulatorの概要

WEBCAS formulator
WEBCAS formulator(ウェブキャス フォーミュレーター)は、「誰でも簡単に、思い通りのWebアンケートやフォームを作成できる」システムです。お客様満足度調査や社内アンケート、Webキャンペーン等、様々な用途でお使いいただけます。
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点