SFA(営業支援システム)の関連情報

Zoho CRMの評判・口コミ

Zoho CRM
導入企業は世界25万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低コストでありながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。

評判・口コミの概要

4.06
レビュー分布
(29)
(41)
(17)
(2)
(1)
従業員分布
1~10
(33)
11~30
(7)
31~100
(20)
101~500
(16)
501~
(10)
口コミによる項目別評価
Zoho CRM
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Zoho CRMの良い評判・口コミ
機能が充実している割には低価格で提供されている
空き時間で簡単に顧客情報を管理でき、使い勝手の良いUIで操作のストレスもない。
各タブの入力事項はカスタマイズ可能で、管理したい項目を追加して入力できる
Zoho CRMの改善点
多機能な分利用しない機能も多いため、より機能を制限したプランや画面表示のマスク機能などがあると使いやすい。
直感的な操作が若干難しく、IT慣れしていない企業にはサクセスが難しい
設定にはある程度の知識レベルを持ったアンバサダー的なスタッフを社内保有しないといけないので、サポートの拡充

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/15
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
海外ツールをそのまま日本語化しただけのようなツールで、機能的には優れているかと思うが、ミスした場合は英語ページに飛ぶなど、UIがわかりにくい部分がある点が、止めた理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本的には顧客データをベースにしたマーケティングをしたい。というCRM機能を期待して導入しましたが、UIがわかりにくい点と、動作が遅い点から、使用をやめました。 機能的には優れていると思いますが、使用しにくいのは、個人的には作業が辛いので、この点が改善されると再度使用検討したいと考えてます。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/06
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社製品よりも知名度に劣るため、使い方を学ぶにあたって参考となる情報が少ないことが大きなマイナス点。それでも直感的に操作ができればいいが、操作感や表記されている単語類もわかりづらい為、他の王道の製品を導入した方が長い目で見たときにメリットがある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
操作性は分かりづらいのと1つのシナリオにつきあるアクションができる回数に上限あるなど不満はあったが、問い合わせ者に対するステップメールのシナリオを作成できて実装できたこと。

Zoho CRMの概要

Zoho CRM
導入企業は世界25万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低コストでありながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20230228.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点