熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」

チャネルトーク

更新日 2024-09-27
溝口 匠
導入決裁者
Press株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/31
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
とにかくCSに対してベストを尽くそうとしている姿勢が伝わります。 そのCSのやり方が、自社のCSにも学びになっています。 多機能で使いこなすのにはしばらく時間がかるので、最初はシンプルにコンパクトに導入していきながら一個ずつ学ぶほうがいいなと思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CSの問い合わせを一元化・効率化するために導入しています。 まだ完全には達成できていませんが、徐々に道は見えてきています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIいい
  • CSのサポートが手厚い
  • とにかくCSがいい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ショートカットの充実をして作業の効率化をしてほしい
  • 問い合わせ元(チャネルトークから、Instagramから、LINEから)の条件分岐で設定をしたい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
高い。 とはいえ、私が料金分の機能を使いこなせていないという理由もある。 使いこなせたら、値段相応ではないのか?
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
レビューを読んで、他の会社も利用していたため あとは、CSが手厚いことを最初から理解できたため 特に日本語対応も大事でした
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/04/01
溝口さん、いつもありがとうございます!! 他社さんが使っていて、使い始めてくださったんですね! そして、フィードバックも参考になります!少しチャネルトークで出ていたのですが、 再度社内で打診しておきます!!
提供ベンダーからのコメント
2022/04/01
溝口さん、いつもありがとうございます!! 他社さんが使っていて、使い始めてくださったんですね! そして、フィードバックも参考になります!少しチャネルトークで出ていたのですが、 再度社内で打診しておきます!!

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