チャットディーラー

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワークに移行するにあたり様々なソフトに対する様々な質問が生まれ問い合わせが文字通り「殺到」しましたが、チャットディーラーが導入され、Q&Aに誘導することができるようになり電話、メールでの対応をする必要が大幅に減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
パソコンになれない人からのシンプルな疑問にチャットボット顔対応してくれることで自分が直接対応する必要が大幅に減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 質問に対して自分が直接対応する必要が大幅に減った
  • 操作がシンプルなため導入から間もなく基本的な使い方を理解することができた
  • サポートが手厚く、対応が早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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