電話代行・コールセンター代行サービス
更新日 2020-08-13
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
基本情報
料金プラン
-
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ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:1件
4/5
コールセンターのシステムは欲しいけど、お試し的に利用したい、コストをうまく調整したい、という需要をうまく満たしてくれるサービスだと感じました。始めたばかりのビジネスだと、必要不必要の判断もつきませんが、こういったコルセン代行ですと利用しやすいです。評価は利用しやすさで判断しました。
導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2020-07-08 / 公開日: 2017-10-17
サービスの説明

電話代行サービスは、電話受信業務を24時間365日対応で支援するサービスです。電話代行とは、電話応対をアウトソーシングできるサービスで、電話代行サービスは、高応答率や業種・用途に特化したサービスを提供しています。利用企業の業種や経営方針にそったオーダーメイド型のサービスは、電話業界初の取り組みです。1991年の創業以来、6000社以上の利用実績があります。
料金プラン
コールセンター代行の料金
プラン価格
−
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
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※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
コールセンター代行の料金
プラン価格
−
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
ネットショップ専門の電話代行料金
プラン価格
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月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
求人受付専門の電話代行料金
プラン価格
−
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
クレーム対応専門の電話代行料金
プラン価格
−
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合
秘書代行の料金
プラン価格
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月額/ユーザー
8,000円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合
夜間休日電話代行の料金
プラン価格
−
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時
不動産専門の電話代行料金
プラン価格
−
月額/ユーザー
13,000円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合
士業専門の電話代行料金
プラン価格
−
月額/ユーザー
8,000円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合
水道修理専門の電話代行料金
プラン価格
−
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時
全国電話番号貸出サービスの料金
プラン価格
−
月額/ユーザー
6,000円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
電話対応を依頼しない場合
バーチャルオフィスの料金
プラン価格
−
月額/ユーザー
11,000円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
電話対応を依頼しない場合
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評判・口コミ
4.0
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/15
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
コールセンターのシステムは欲しいけど、お試し的に利用したい、コストをうまく調整したい、という需要をうまく満たしてくれるサービスだと感じました。始めたばかりのビジネスだと、必要不必要の判断もつきませんが、こういったコルセン代行ですと利用しやすいです。評価は利用しやすさで判断しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
開始したばかりのビジネスで、電話による注文がいただけるか心配だったため、代行サービスを利用させていただきました。コストに見合うサービスのみ利用できるシステムで安心して利用できました。導入後は適切なプランを選択できたこともあり、サービスに大変満足しております。コストを抑えられて助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
コールセンター機能を気軽に利用できることです。
料金はとてもお手ごろだと感じました。
サービスの品質が良かったことです。
このサービスの改善点はなんですか?
サービス導入までやや時間がかかったことです。
コルセンが必要ないタイプのビジネスでは、コストになりやすいかもしれません。
とても便利ですが、さいしょは費用対効果の計算がしづらいかもしれません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
提供会社

電話代行サービス株式会社
コンサルティング・専門サービス
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館5階
資本金
1000万円
代表者名
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
1991年6月
その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス
まだ評価はありません
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5.0
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