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ひかりクラウドPBXとは
従来のPBXやビジネスフォン等の通信機器が備えた「内線通話機能」「グループ着信機能」「転送機能」等に加え、スマートフォンやパソコンなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できるクラウドサービスです。
もちろん、ひかり電話と組み合わせることで、オフィスの電話番号での外線発着信も利用できます。
「主装置のクラウド化」「スマートフォンの内線化」「複数拠点の主装置集約によるコスト削減」等のお客さま要望を実現し、ワークスタイル変革を望むお客さまに最適な商品です。
ひかりクラウドPBXのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
通話データの分析 | — | 通話録音 | — |
---|---|---|---|
通話モニタリング | — | 代表番号発着信 | 03 |
拒否番号の管理 | — | スマートフォンアプリ | |
Web電話帳の作成 | IVR(音声ナビ) | — | |
FAX機能 | — | 保留転送 |
ひかりクラウドPBXの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
- 10,000
円-
- 初期費用
- 15,000
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- 10IDパックをスマホのみで利用した場合の月額料金 ※スマホは1~10台まで利用可能。 ※20ID、30IDまでパック料金。31ID以上は1ID単位で最大500IDまで利用可能。 ※ひかり電話オフィスA(エース)、ひかり電話オフィスタイプと組み合わせることで、外線での発着信利用も可能です。
10IDパック(スマートフォンのみ利用)
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東日本電信電話株式会社
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