UNIVOICE BCCS

更新日 2021-12-03
サービス資料・基本情報
2021-10-04更新
提供企業作成
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プラン価格
9,500円-/月
月額/ユーザー
9,500円-
初期費用
100,000円-
無料トライアル
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サービス画面 / UI

UNIVOICE BCCSのスクリーンショット1
UNIVOICE BCCSのスクリーンショット2
UNIVOICE BCCSのスクリーンショット3
UNIVOICE BCCSのスクリーンショット4
UNIVOICE BCCSのスクリーンショット1
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UNIVOICE BCCSのスクリーンショット4
IVR設定画面
リアルタイムレポート
カスタムレポート
オペレータ状態遷移イメージ

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・りそな銀行
  • ・東海テレビ事業株式会社
  • ・株式会社 一休
  • ・日本ビスカ株式会社
  • ・株式会社エルビー
  • ・シロカ株式会社
  • ・株式会社ナ・デックス

掲載記事

サービスの説明

UNIVOICE BCCSで効率的な架電業務を行えます。
①簡易CRMが初実装
②シンプルなUIで新設のコールセンターや新人オペレーターでも容易に操作可能
③必要最低限の機能が搭載されたコールセンターシステム
④ライセンス=同時ログイン数なので柔軟なセンター運営が可能
⑤プレディクティブ発信機能で効率的なアウトバンド業務が行える

サービス資料

UNIVOICE BCCS
2021-10-04更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
CIM User
プラン価格
9,500円-/月
月額/ユーザー
9,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

レポート・ACD・スキルルーティングなどCCSの基本となるプラン。
外部のCRMとCTI連携可能。

CIM/CRM User
プラン価格
14,500円-/月
月額/ユーザー
14,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

カスタマイズ可能なCRM(顧客DB)を実装したCCSプラン。
プレディクティブ発信が可能でアウトバウンドに最適。

CA User
プラン価格
5,000円-/月
月額/ユーザー
5,000円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

SVライセンス。通話録音およびリアルタイム・ヒストリカルレポート管理に必要なプラン。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
Salesforce
kintone
ZohoCRM

よくある質問

Q

在宅ワーク可能ですか?

A

VPN環境下もしくはリモートデスクトップ環境で在宅ワーク可能です。

Q

今使用している電話番号はそのまま継続して使用できますか?

A

そのままご利用いただけます。

Q

コールセンターシステム導入を機に、通信費の見直しはできますか?

A

当社が創業より培った電話に関するノウハウにて、最適な通信費のプランをご提案させていただきます。また、料金シミュレーションをお出しすることも可能ですので、ご利用明細をご準備いただければ、より詳細なシミュレーションを行うことも可能です。

Q

導入後のサポートについて教えてください。

A

専門のヘルプデスクが24時間365日対応致します。障害が発生した場合、解決するまで対応致します。

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操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
オンプレからクラウドへ乗り換えました。 クラウドサービスなので席数の増減に対応出来る事と、自動発信が実装されている事が決め手になりました。 インバウンドではCRMとCTIで顧客にストレスのない対応をすることが出来て、アウトバウンドは自動発信で業務効率化を図る事が出来ました。 特にありがたかったのは、業務で集めたい数字のポイントを押さえた様々なレポート機能があって、私の仕事が楽になったことです。
【改善点】
オペレーターさんへのトレーニングや、使用に合わせた資料や取説の準備など、サポートが効きすぎていて他のサービスに乗り換えられるか不安です。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-18

提供会社

トラムシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区港南2-16-2 太陽生命品川ビル28F
資本金
3000万
代表者名
梶田 幸宏
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.tramsystem.co.jp
設立年月
2008年6月
提供サービス

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

Salesforce Service Cloud
4.09
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
Comdesk
まだ評価はありません
Comdeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
N-CALL&N-LINE
まだ評価はありません
アウトバウンドテレマに必要な機能を全て搭載し、月額5300円から導入できるN-CALLと、秒課金制の格安電話回線であるN-LINEがセットで提供されます。CTIコンサルタントの手厚いサポート付で、コールセンター業務が初めての方でも安心して利用可能です。
List Navigator.
5.0
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。 トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
まだ評価はありません
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE(テレオールワンエンタープライズ)は、テレアポの実践や管理で生じるさまざまな悩みを解決する機能を数多く備えたアウトバウンドCTIシステムです。
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