TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke

更新日 2020-09-02
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
Salesforce Service Cloud

サービス画面 / UI

TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeのスクリーンショット1
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeのスクリーンショット2
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeのスクリーンショット3
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeのスクリーンショット4
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeのスクリーンショット1
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeのスクリーンショット2
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeのスクリーンショット3
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・テレビ通販会社
  • ・テレマーケティング会社
  • ・政令指定都市市役所

サービスの説明

TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。ビジネス電話のクラウドサービス「TramCCS Powered By Avaya」や格安回線「TramLINE」などを展開している、トラムシステム株式会社が運営しています。

同社は3,000社以上の企業導入実績とリピート率92%を誇り、電話構築ノウハウを身に付けたエキスパートによるサポート体制が充実しています。

本サービスには、優れた通話の分析機能が実装されており、通話状況の閲覧や通話結果の分析を行います。加えて、これまでの通話記録を遡って録音を再度聞き返すことも可能です。

サービス資料

TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke

料金プラン

コールセンター製品
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

個別見積もり

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込みSP
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
オンプレからクラウドへ乗り換えました。 クラウドサービスなので席数の増減に対応出来る事と、自動発信が実装されている事が決め手になりました。 インバウンドではCRMとCTIで顧客にストレスのない対応をすることが出来て、アウトバウンドは自動発信で業務効率化を図る事が出来ました。 特にありがたかったのは、業務で集めたい数字のポイントを押さえた様々なレポート機能があって、私の仕事が楽になったことです。
【改善点】
オペレーターさんへのトレーニングや、使用に合わせた資料や取説の準備など、サポートが効きすぎていて他のサービスに乗り換えられるか不安です。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-18

提供会社

トラムシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市名東区新宿2-25
資本金
3000万
代表者名
梶田 幸宏
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年6月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

ComDesk
まだ評価はありません
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
Ever Call
まだ評価はありません
Ever Call(エバーコール)は、業務効率・生産性を大幅に向上させる、多機能CTIシステムです。
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。 トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
GoodLine
まだ評価はありません
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。