サービスの説明
UNIVOICE BCCSで効率的な架電業務を行えます。
①簡易CRMが初実装
②シンプルなUIで新設のコールセンターや新人オペレーターでも容易に操作可能
③必要最低限の機能が搭載されたコールセンターシステム
④ライセンス=同時ログイン数なので柔軟なセンター運営が可能
⑤プレディクティブ発信機能で効率的なアウトバンド業務が行える
UNIVOICE BCCSで効率的な架電業務を行えます。
①簡易CRMが初実装
②シンプルなUIで新設のコールセンターや新人オペレーターでも容易に操作可能
③必要最低限の機能が搭載されたコールセンターシステム
④ライセンス=同時ログイン数なので柔軟なセンター運営が可能
⑤プレディクティブ発信機能で効率的なアウトバンド業務が行える
レポート・ACD・スキルルーティングなどCCSの基本となるプラン。
外部のCRMとCTI連携可能。
カスタマイズ可能なCRM(顧客DB)を実装したCCSプラン。
プレディクティブ発信が可能でアウトバウンドに最適。
SVライセンス。通話録音およびリアルタイム・ヒストリカルレポート管理に必要なプラン。
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。