UNIVOICE BCCS

更新日 2022-07-29
サービス資料・基本情報
2021-10-04更新
提供企業作成
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プラン価格
9,500円-/月
月額/ユーザー
9,500円-
初期費用
100,000円-
無料トライアル
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UNIVOICE ACCS

サービス画面 / UI

UNIVOICE BCCSのスクリーンショット1
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UNIVOICE BCCSのスクリーンショット3
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IVR設定画面
リアルタイムレポート
カスタムレポート
オペレータ状態遷移イメージ

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・りそな銀行
  • ・東海テレビ事業株式会社
  • ・株式会社 一休
  • ・日本ビスカ株式会社
  • ・株式会社エルビー
  • ・シロカ株式会社
  • ・株式会社ナ・デックス

掲載記事

サービスの説明

UNIVOICE BCCSで効率的な架電業務を行えます。
①簡易CRMが初実装
②シンプルなUIで新設のコールセンターや新人オペレーターでも容易に操作可能
③必要最低限の機能が搭載されたコールセンターシステム
④ライセンス=同時ログイン数なので柔軟なセンター運営が可能
⑤プレディクティブ発信機能で効率的なアウトバンド業務が行える

サービス資料

UNIVOICE BCCS
UNIVOICE BCCS
2021-10-04更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
CIM User
プラン価格
9,500円-/月
月額/ユーザー
9,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

レポート・ACD・スキルルーティングなどCCSの基本となるプラン。
外部のCRMとCTI連携可能。

CIM/CRM User
プラン価格
14,500円-/月
月額/ユーザー
14,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

カスタマイズ可能なCRM(顧客DB)を実装したCCSプラン。
プレディクティブ発信が可能でアウトバウンドに最適。

CA User
プラン価格
5,000円-/月
月額/ユーザー
5,000円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

SVライセンス。通話録音およびリアルタイム・ヒストリカルレポート管理に必要なプラン。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
Salesforce
kintone
ZohoCRM

よくある質問

Q

在宅ワーク可能ですか?

A

VPN環境下もしくはリモートデスクトップ環境で在宅ワーク可能です。

Q

今使用している電話番号はそのまま継続して使用できますか?

A

そのままご利用いただけます。

Q

コールセンターシステム導入を機に、通信費の見直しはできますか?

A

当社が創業より培った電話に関するノウハウにて、最適な通信費のプランをご提案させていただきます。また、料金シミュレーションをお出しすることも可能ですので、ご利用明細をご準備いただければ、より詳細なシミュレーションを行うことも可能です。

Q

導入後のサポートについて教えてください。

A

専門のヘルプデスクが24時間365日対応致します。障害が発生した場合、解決するまで対応致します。

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操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
オンプレからクラウドへ乗り換えました。 クラウドサービスなので席数の増減に対応出来る事と、自動発信が実装されている事が決め手になりました。 インバウンドではCRMとCTIで顧客にストレスのない対応をすることが出来て、アウトバウンドは自動発信で業務効率化を図る事が出来ました。 特にありがたかったのは、業務で集めたい数字のポイントを押さえた様々なレポート機能があって、私の仕事が楽になったことです。
【改善点】
オペレーターさんへのトレーニングや、使用に合わせた資料や取説の準備など、サポートが効きすぎていて他のサービスに乗り換えられるか不安です。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-18

提供会社

トラムシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市名東区新宿2-25
資本金
3000万
代表者名
梶田 幸宏
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.tramsystem.co.jp
設立年月
2008年6月
提供サービス

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

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List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数1,900社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です!
Salesforce Service Cloud
4.3
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
Comdesk
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Comdeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
UNIVOICE ACCS
4.5
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