CRM(顧客管理システム)の関連情報

UPWARDの評判・口コミ

UPWARD
【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。

評判・口コミの概要

4.68
レビュー分布
(53)
(17)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(6)
31~100
(10)
101~500
(40)
501~
(10)
口コミによる項目別評価
UPWARD
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

UPWARDの良い評判・口コミ
UIがシンプルで分かりやすいので初心者でも扱いやすい。
スマホを利用して簡単に営業の活動報告ができる点
受注実績やその内容について地図上に表示してくれる点
UPWARDの改善点
マップやレポートの表示までに若干時間がかかる点
特に問題点は今のところないです
マップなどの表示する際少し時間がかかる

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/24
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】スマホアプリの移動検知 【操作性・使いやすさ】移動検知で得意先をリストアップしてくれるので楽 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】salesforce内の取引先情報と連携している。 【営業担当やサポート面】営業担当者は熱心だが、サポートをどこに連絡したらよいのかはっきりわからずホームページ頼みになっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 営業日報の入力に時間がかかる、営業メンバーごとに入力件数の差が出るといった課題があった。 移動検知の機能によって、その場ですぐに日報入力ができ改善になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 おすすめの訪問先機能をつかうことで外回り営業の効率化を実感している。 移動検知機能をつかうことで日報入力の手間の改善ができた。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
地図を利用したダッシュボードで利用方法が明確であれば良いツールであると思う。Salesforceとの連携で利用を開始したが弊社ではうまく使いこなせない状況で継続を断念。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使い方、作り方に左右されるが、弊社の要望をかなえる事ができなかった。基幹システムとの連携がネックとなり二重登録の様になって利用されなくなってしまった
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/09
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
要望のデータが可視化でき、外出先でも十分に確認できる機能を大変評価しています。 また活動の自動検知など、営業サイドでは効率よく自身の営業活動を記録できるため、 業務効率化にもつながります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先の可視化ができたことで、外出先での営業活動に大変役立ちました。 位置情報が一目でわかるのでルートも確認しやすいです。

UPWARDの概要

UPWARD
【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド_20240501.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点