メール共有・問合せ管理システムの関連情報

Re:lationの評判・口コミ

Re:lation
顧客対応で生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。お使いのメールアドレスをRe:lationと連携させるだけで、業務の可視化や情報共有に貢献します。グッドデザイン賞を受賞しており、導入前も導入後も手厚くサポートします。

評判・口コミの概要

3.97
レビュー分布
(9)
(14)
(8)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(5)
31~100
(3)
101~500
(3)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
Re:lation
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Re:lationの良い評判・口コミ
UIがシンプルなメールボックスで操作方法がわかりやすい
返信予約(時刻設定)ができるので、夜間に文面を作成、翌日昼間にはPCに触れずとも自動送信されて便利。
Gmailに似た操作感で利用できる
Re:lationの改善点
容量がすぐいっぱいになって追加料金が発生する
それぞれの対応にかかった日数を表示、グラフ化できる機能があればさらに顧客体験の質をあげられると思う。
極稀ではありますが、サーバーエラーが発生するときがあるので改善をお願いします。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

Re:lationの概要

Re:lation
顧客対応で生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。お使いのメールアドレスをRe:lationと連携させるだけで、業務の可視化や情報共有に貢献します。グッドデザイン賞を受賞しており、導入前も導入後も手厚くサポートします。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
400_メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点