コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

List Navigator.の評判・口コミ

List Navigator.
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数2,000社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です!

評判・口コミの概要

4.47
レビュー分布
(9)
(10)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(3)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
List Navigator.
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

List Navigator.の良い評判・口コミ
アウトバウンド架電に特化しているところ
List Navigator.の改善点
過去の数値までさかのぼって架電状況を分析したいときにもう少し細かくデータが見れるといい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インサイドセールス業務で部署15名程で使っています。大量の顧客リストを把握するのにとても使いやすいです。共有も出来、リストがわけやすく絞り込みがかけれるので検索しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客リストを、誰がいつかけたかがどうしても漏れることがありました。こちらのシステムを使用すると、履歴が自動に残るので手間なく共有出来ます。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
世間にはいろんなシステムがあるがここまでアウトバウンドに特化したツールはなかった。 連携できなかったり、融通が利かない部分はもちろんあるがそれを差し引いても価格が安いし 非常にシンプルな作りで慣れていなくても一定の架電効率が担保できるのでおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
架電の内容がほぼ全てBDRのため携帯電話や固定電話で架電をするには限界があった。 また人数が増えるにつれヒアリング内容にずれがでたり、助けることがし辛くなっていた。 導入後は架電効率も1.5倍になり、録音機能やささやき機能で社員だけでなくアルバイトでもアポイントがとれやすくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
List Navigator.を活用すると、架電営業がスムーズに進みます。架電業務での先方との契約取りを行うことで、会社の販売実績は向上してきます。固定電話からかけるより、すぐに商材販売に繋げることが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、一日一件の電話をかけて、先方から断られて販売実績は上がらずという調子でした。このList Navigator.では、商材にあわせて最適な架電方法を選べたり、履歴も確認できますので、結果を確認してPDCAに繋げることもできます。電話営業は会社にとって継続営業をするための必須ツールです。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
サポート体制が万全で、導入したタイミングで丁寧に操作方法も教えてくれました。操作もとても簡単ですぐにシステムに慣れることができました。 しかも通話料も以前より格段に安くなったので、導入して非常に満足しています。
【改善点】
特にナシ。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-16
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
アップデートが多く、便利な機能がどんどん多く搭載されていくので、非常に便利です。料金も安く、コールセンターの管理もしやすくなって、導入してよかったと思います。他社にもおすすめしたい商品です。
【改善点】
特にありません。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-09
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
顧客対応が迅速で、とても丁寧です。List Navigator.の使用方法も、専用ダイヤルで丁寧に教えてくれます。わからないことがあればすぐ聞けるサポート体制は、システムを使用する上でとても助かっています。
【改善点】
今の所は特にありません。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-09
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
「安定性・操作性・低コスト」と他のシステムよりかなり優秀。 他のシステムからの乗せ換え時も、柔軟に対応してくれ対応力も◎。 また要望等をカスタマイズ費用もなく、無料でアップデートを行ってくれるところも良い。
【改善点】
特になし
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-08-09
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
効率良く架電することができて、尚且つ通話料も以前よりだいぶ安くなりました。今まで、打電でひたすらかけ続けていたので、業績も上がって、通話料も下がって、一石二鳥です。
【改善点】
グーグルクロームや他のブラウザでも電話できるようになったら嬉しいです。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-08
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
新規拠点立ち上げのタイミングで導入を決定しました。 システム導入費が0円で非常に助かりました。 電話の入替えや、月末ギリギリでの調整も柔軟に対応してくれるし、以前のところより対応が◎
【改善点】
いまのところなし
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2018-08-08

List Navigator.の概要

List Navigator.
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数2,000社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です!
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。