口コミと評価
5.0
6件の口コミ

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
サポート体制が万全で、導入したタイミングで丁寧に操作方法も教えてくれました。操作もとても簡単ですぐにシステムに慣れることができました。 しかも通話料も以前より格段に安くなったので、導入して非常に満足しています。
【改善点】
特にナシ。
サポート体制が万全で、導入したタイミングで丁寧に操作方法も教えてくれました。操作もとても簡単ですぐにシステムに慣れることができました。 しかも通話料も以前より格段に安くなったので、導入して非常に満足しています。
【改善点】
特にナシ。
職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-16

操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
アップデートが多く、便利な機能がどんどん多く搭載されていくので、非常に便利です。料金も安く、コールセンターの管理もしやすくなって、導入してよかったと思います。他社にもおすすめしたい商品です。
【改善点】
特にありません。
アップデートが多く、便利な機能がどんどん多く搭載されていくので、非常に便利です。料金も安く、コールセンターの管理もしやすくなって、導入してよかったと思います。他社にもおすすめしたい商品です。
【改善点】
特にありません。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-09

操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
顧客対応が迅速で、とても丁寧です。List Navigator.の使用方法も、専用ダイヤルで丁寧に教えてくれます。わからないことがあればすぐ聞けるサポート体制は、システムを使用する上でとても助かっています。
【改善点】
今の所は特にありません。
顧客対応が迅速で、とても丁寧です。List Navigator.の使用方法も、専用ダイヤルで丁寧に教えてくれます。わからないことがあればすぐ聞けるサポート体制は、システムを使用する上でとても助かっています。
【改善点】
今の所は特にありません。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-09

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
「安定性・操作性・低コスト」と他のシステムよりかなり優秀。 他のシステムからの乗せ換え時も、柔軟に対応してくれ対応力も◎。 また要望等をカスタマイズ費用もなく、無料でアップデートを行ってくれるところも良い。
【改善点】
特になし
「安定性・操作性・低コスト」と他のシステムよりかなり優秀。 他のシステムからの乗せ換え時も、柔軟に対応してくれ対応力も◎。 また要望等をカスタマイズ費用もなく、無料でアップデートを行ってくれるところも良い。
【改善点】
特になし
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-08-09

操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
効率良く架電することができて、尚且つ通話料も以前よりだいぶ安くなりました。今まで、打電でひたすらかけ続けていたので、業績も上がって、通話料も下がって、一石二鳥です。
【改善点】
グーグルクロームや他のブラウザでも電話できるようになったら嬉しいです。
効率良く架電することができて、尚且つ通話料も以前よりだいぶ安くなりました。今まで、打電でひたすらかけ続けていたので、業績も上がって、通話料も下がって、一石二鳥です。
【改善点】
グーグルクロームや他のブラウザでも電話できるようになったら嬉しいです。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-08

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
新規拠点立ち上げのタイミングで導入を決定しました。 システム導入費が0円で非常に助かりました。 電話の入替えや、月末ギリギリでの調整も柔軟に対応してくれるし、以前のところより対応が◎
【改善点】
いまのところなし
新規拠点立ち上げのタイミングで導入を決定しました。 システム導入費が0円で非常に助かりました。 電話の入替えや、月末ギリギリでの調整も柔軟に対応してくれるし、以前のところより対応が◎
【改善点】
いまのところなし
職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2018-08-08
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