List Navigator.の評判・口コミ
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数2,400社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。プレディクティブコール、オートコール、リスト管理、自動分析などの必要な機能を標準搭載しています。
評判・口コミの概要
4.47
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前はExcelでの管理が煩雑で効率が悪かったのですが、今ではコール数の確保がスムーズに進みました。導入前に音質を確認できるので、安心してシステムを構築することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、コール数の拡大に柔軟に対応でき、、お客様との対話が円滑に進行しました。オペレーターはシステムをスムーズに活かせるようになり、業務の効率化を進展させることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターネット環境にあればどこからでも利用でき、システムは管理とコールの両方に分かれており、オペレーターはリストや設定などに直接触れることがないので、スムーズかつ簡単に業務を管理できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
List Navigatorの導入により、毎日のリストエクスポートと翌日の架電リストの精査がスムーズに行え、特に架電当日の管理が向上しました。管理者がその日のリストを素早くインポートし、オペレーターが架電を開始するまで、わずか5分で完了。これにより、業務プロセスが迅速化され、作業の効率性が大幅に向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールから次コールまでの「発信、終話、情報入力、次のリストに移る」こちら4つの作業が他サービスと比べて格段にシンプルで分かりやすいので通話時間以外の生産性の無い時間がかなり削減できます。
ですが、hubspotなどのCRMと連携ができないので、コール結果を反映するためにCSV吐き出しを毎日する必要があり効率が少し悪いです。なので各CRMと連携が出来れば最高のツールになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前まではリスト数とアポ数でしか、リストの質を判断出来ませんでした。listnavigatorを導入して有効コール率やアポ率、見込み率まで細かな分析を1画面で行えるので、ターゲットを絞る際も瞬時に判断できる様になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
入力項目などのカスタマイズ性も高く使いやすいと思います
【操作性・使いやすさ】
社員はもちろん、入社したてのアルバイトでも使用は難しくなく活用できています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当日の数値がリアルタイムで確認できるのがいいです
また、オートコールシステムもあるので架電効率もあがりました
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
世間にはいろんなシステムがあるがここまでアウトバウンドに特化したツールはなかった。
連携できなかったり、融通が利かない部分はもちろんあるがそれを差し引いても価格が安いし
非常にシンプルな作りで慣れていなくても一定の架電効率が担保できるのでおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
架電の内容がほぼ全てBDRのため携帯電話や固定電話で架電をするには限界があった。
また人数が増えるにつれヒアリング内容にずれがでたり、助けることがし辛くなっていた。
導入後は架電効率も1.5倍になり、録音機能やささやき機能で社員だけでなくアルバイトでもアポイントがとれやすくなった。
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期の提案内容も分かりやすく、導入までのサポートもしっかりしていただきました。また、導入後もコンタクトがあり、プラスアルファでのご艇もいただき満足しています。また、以前のCTIと比べ格段に音質が良くなったと現場から意見をいただいています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のシステムでは音質に苦慮していたが、List Navigator.の導入により問題が解決しました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
List Navigator.は自社回線とそれに合わせたシステム設計によって高い通話品質が保たれているのでオペレーター側はもちろん顧客にも嫌な思いをさせることがなかった。オペレーターは通話の録音と内容分析で次にかける電話の質を上げることができる。当時は管理者がオフィスにいないことが多かったのだが、必要であれば電話転送機能で外出中の管理者へ電話をつなげるのが便利だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンター業務向けの効率アップ機能が十分に揃っており導入初月で平均架電数が1.5倍になった。充実したサポート体制もお勧めできるポイントで、契約期間中は常に迅速かつ親切に対応してもらえた。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模の法人のため大規模なシステムだと費用等の面で導入を見送ってましたが、このツールを使えば簡単かつ低コストで導入できます。今までためらっていた法人にもオススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入コストが安いため人材の教育等にコストをかけることができた。そのため顧客に対してよいサービスを提供できたと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のシステムと比較して値段も安く導入に対してのハードルがとても低い。
直感的に操作可能で、初心者でも容易に使いこなせることが出来ています。
録音機能も半年分残るため内容の確認、オペレーターにレベル確認も可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オートコール機能で架電数が増加できました。
今まで使っていた電話番号の入力や、架電結果入力等の作業の大幅な削減ができ助かっています。
オペレーターが顧客との会話に集中できるようになりました。
石田 大志
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレアポ業務に導入されましたが、操作が簡単なのでオペレーターの年齢層が高い現場においても比較的すぐに使いこなしてもらうことができました。導入後のサポートがしっかりしているのも心強かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすいインタフェースのおかげでリストから架電先をみつけてすぐに発信できるので、1時間単位での架電数が20〜30%上がりました。
List Navigator.の概要
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数2,400社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。プレディクティブコール、オートコール、リスト管理、自動分析などの必要な機能を標準搭載しています。