GENIEE SFA/CRMの評判・口コミ
GENIEE SFA/CRMは、定着率99%の国産営業管理ツールです。
月額3,480円~と低価格で売上向上の仕組み作りを実現する国産SFAツールとして、GENIEE SFA/CRMは累計導入社6,300社以上に選ばれています。設定が簡単だから最短2か月で運用開始可能。
顧客情報や商談内容を一元管理し、商談状況や売上見通し・活動件数を誰でもリアルタイムに確認可能、アプリもあるため外勤営業のかたでも場所を問わず利用できます。お客様ごとに蓄積したデータテーブルの構造を変更することができるため業種業界問わず、様々データ蓄積が実現。
また、「名刺機能」や「WEBフォーム連携」により顧客情報を自動で登録、「プロセスビルダー」や「入力規則」の活用でデータ作成や更新のルール決めがで営業組織の型化を支援。さらに「シングルサインオン」や「二段階認証」によりセキュリティ対策もバッチリです。
シンプルなUIであるため初めてのシステム導入でも不安なくご利用頂けます。システム導入後も専任のカスタマーサクセスが導入~定着まで一気通貫でサポートいたします。
GENIEE SFA/CRMは、営業活動の属人化解消・生産性向上・営業力強化により業績UPに貢献。
※集計期間内における合計アカウント数を、合計既存アカウント数で除した数を解約率とする。解約率を100%より減少した数値を「定着率」とする。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/11
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】商談管理
【操作性・使いやすさ】悪い(非常に遅い)
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】未使用
【営業担当やサポート面】頑張ってくれていると思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
システムが古く将来的な保守の不安といった課題があった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
商談管理機能をつかうことで案件管理&フォローの効率化を実感している。
名刺機能をつかうことで名刺電子化の改善ができた。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/16
いつもご利用賜り誠にありがとうございます。商談管理ビュー、直近アップデートを実現した名刺管理機能をご活用いただき効率化が図れている点について大変うれしく存じます。一方で操作性の部分でのご指摘につきましても日々改善を続けてまいります。特に表示速度につきましては定常的に改善を進めている領域となります。今後に是非ご期待いただけますと幸甚でございます。引き続きご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
若林 秀典
ユーザー
不二工業株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/14
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
千、百万の区切りカンマが出ないので見づらい!入力ミスの原因となっています。基盤ソフトを修正しなければ直らないらしいが、基盤ソフトの変更は容易ではないという理由で、直る見込みが無い。当社だけでなく、全てのユーザーで区切りカンマが無いと説明を受けているが、皆さん、我慢して使い続けているのですか? お金を扱うソフトなのに致命的な欠点だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
売上目標の達成率が分かるようになったという以外は不満足です。特に顧客管理は期待外れ。弊社は設備業者なので、契約先(建設会社)とお客様(納入先)が違うことが多いのですが、その為に「契約先」と「お客様」のオブジェクトを分けなければならず、それが多くの問題の原因となっている。更に商流に入らない、仕入先、下請業者、設計事務所等は「その他業者」オブジェクトに登録しなければならず、会社情報が、「契約先」「お客様」「その他業者」に分散してしまった。その為、年賀状、中元、歳暮の管理がやり辛い。将来、仕入先が、お客様になったり、契約先がお客様になることもあり得るが、二箇所のオブジェクトに同じ会社を登録しなければならなくなる。そうなるとその同じ会社情報同士を紐づけしなければ、分散した会社情報の更新が連動しない。紐づけを怠ると、どちらの情報が正しいのか分からなくなる。既に二箇所に登録されて紐づけし忘れている会社が複数出来てしまっている。たった5ヶ月の運用で、紐づけ忘れの会社が50社以上出来てしまったので、この先使い続けるわけにはいかないと思っている。会社情報は一つのオブジェクトで管理出来るのが理想です。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/28
ご利用を賜り誠にありがとうございます。お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め社内共有の上で開発における機能改善に活かして参ります。今後ともご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願申し上げます。
GENIEE SFA/CRMの概要
GENIEE SFA/CRMは、定着率99%の国産営業管理ツールです。
月額3,480円~と低価格で売上向上の仕組み作りを実現する国産SFAツールとして、GENIEE SFA/CRMは累計導入社6,300社以上に選ばれています。設定が簡単だから最短2か月で運用開始可能。
顧客情報や商談内容を一元管理し、商談状況や売上見通し・活動件数を誰でもリアルタイムに確認可能、アプリもあるため外勤営業のかたでも場所を問わず利用できます。お客様ごとに蓄積したデータテーブルの構造を変更することができるため業種業界問わず、様々データ蓄積が実現。
また、「名刺機能」や「WEBフォーム連携」により顧客情報を自動で登録、「プロセスビルダー」や「入力規則」の活用でデータ作成や更新のルール決めがで営業組織の型化を支援。さらに「シングルサインオン」や「二段階認証」によりセキュリティ対策もバッチリです。
シンプルなUIであるため初めてのシステム導入でも不安なくご利用頂けます。システム導入後も専任のカスタマーサクセスが導入~定着まで一気通貫でサポートいたします。
GENIEE SFA/CRMは、営業活動の属人化解消・生産性向上・営業力強化により業績UPに貢献。
※集計期間内における合計アカウント数を、合計既存アカウント数で除した数を解約率とする。解約率を100%より減少した数値を「定着率」とする。