クラウドERP「GEN(ジェン)」

クラウドERP「GEN(ジェン)」

最終更新日 2019-04-15

次世代クラウドSaaS「GEN(ジェン)ERP」業務を効率化して本業に集中できるプラットフォーム。業界初のブースト機能で、項目の追加・画面の追加編集・計算式の追加・システム間連携も簡単に完了。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
ERP(基幹システム)の資料13件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:5.0(3)
User01
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
拡張性がとても高く、やりたいことが実現できる。これまでにないソフトウェアだと思います。 これまでのソフトウェアはユーザーサイドの想いをなかなか叶えることができていなかった。 しかし、GENはそれを叶えてくれました。このフィールドが欲しい、あれば使えるのにと思ったことがありませんか?また、自分がプログラマになったつもりで実現したかったデータベース(フォーム)を作成したい。業務管理の統一化を実現したい。と思ったことはありませんか? それらを実現してくれる、これまでのソフトウェアの不自由さを感じさせない、新しいソフトウェアだと思います。
【改善点】
拡張性が高く自由度がある分、ソフトウェアの仕様をしっかりと把握する必要がある。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2019-03-22
User02
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
他のシステムと比べて圧倒的に柔軟性が高く、かつ低コストでの運用が可能。 様々な業種業態に合わせて設定できるので、会社の変化に対応しやすい。
【改善点】
柔軟性を活かすためには、ある程度データの作りを理解して、システムの操作に慣れる必要がある。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2019-03-08
User01
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
生産管理システムを導入しようとすると、1000万円以上しますが、GENは月々3万円程から使用可能であり、導入がしやすいです。 また、シンプルでUIもGoodです。使いやすく、どんな業務にもフィットします。エクセルで帳票テンプレートを作成したり、データをExcel出力できるなど、Excel業務をしていた人にとっておススメです。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2019-03-05
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。