SFA(営業支援システム)の関連情報

JUST.SFA
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月12日 17:04
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 サービスの安定性No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

JUST.SFAは、顧客管理や案件管理、活動管理、見積管理、売上集計や分析といった営業活動にまつわる様々なデータを、総覧性の高い優れたインターフェースで閲覧・登録できることで、使いやすいSFAを実現しています。また、変化する営業活動に追従していくために、専門知識不要・ノンプログラミングでのカスタマイズを可能としており、情報システム部門はもちろん、営業マネージャーや営業企画部門のような現場のニーズをすばやくシステムに反映していくことができます。

サービス画面 / UI

JUST.SFAのスクリーンショット1
JUST.SFAのスクリーンショット2
JUST.SFAのスクリーンショット3
JUST.SFAのスクリーンショット1
JUST.SFAのスクリーンショット2
JUST.SFAのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 住友林業レジデンシャル株式会社 様
  • パナソニックLSネットワークス株式会社 様
  • 株式会社ユニマット スタッフカンパニー様

料金プラン一覧

無料トライアルあり
JUST.SFA月額ライセンス(1ユーザー単位)
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

当社までお問い合わせください。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
JUST.SFA
SFA(営業支援システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:12
4.1
4.1
商品管理
評価件数:12
4.0
4.1
案件管理
評価件数:14
3.9
4.3
商談管理
評価件数:13
4.1
4.3
名刺管理
評価件数:6
3.2
4.0
フェーズ管理
評価件数:9
3.3
4.1
売上予測
評価件数:9
3.6
3.9
リード管理
評価件数:7
3.4
4.0
名寄機能
評価件数:6
4.3
3.8
契約管理
評価件数:8
4.0
4.2
マーケティング施策管理
評価件数:7
3.9
4.0
スケジュール管理
評価件数:9
4.2
4.2
パイプライン管理
評価件数:8
4.1
4.0
ワークフロー
評価件数:6
4.0
4.1
ダッシュボード
評価件数:12
4.3
4.1
モバイルアプリ
評価件数:8
3.4
3.7
多言語対応
評価件数:3
3.0
3.6
機能の実装有無に関する情報は: 2024-09-12 17:04 時点のものです。

連携サービス

CAMCARD BUSINESS
Sansan
名刺管理のメイシー
freee会計
SATORI
Slack
名刺de商売繁盛
請求管理ロボ
WowTalk
Microsoft Teams
クウゼン(KUZEN)
Google Workspace

JUST.SFAの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(6)
(6)
(4)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(5)
501~
(4)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

JUST.SFAの良い評判・口コミ
UIが分かりやすくて使いやすい
リアルタイムでプロジェクト進歩状況が見れる点
JUST.SFAの改善点
アラート通知機能を対応完了の条件になるまで1日1回自動配信してほしい
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パネル構築に際しては、Justシステムのサポート担当者よりテンプレートを準備してもらい、カスタマイズして構築しました。フィードバックもしてもらい、立ち上げることができました 【役立った機能面】 -パネル連携 - 自動更新機能 - グラフ表示機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 操作性は慣れてしまえば、とても使いやすい - 従来のDBと比較すると処理機能がわかりやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 案件管理とフォアキャストが個人のエクセルベースといった課題があった。 導入したことで、共有の見える化を行えてリアルタイム集計によりタイムラグのない評価をすることができそう。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールスフォースや他のSFAと比べても直感的に使い易く安価なツールであり、カスタマイズも簡単に出来る。 また、職制により使用機能権限が可能なため、安易に入力済データの抽出や加工が担当では不可。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去からされていなかった、案件管理が容易に可能となり、後任も前任の過去情報からユーザー様へのアプローチがし易くなった。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/12
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業チームの生産性を向上させるために導入しました。特に、営業員が顧客との会議で使用する資料を一元管理できる点が評価されました。これにより、営業員は会議の準備時間を大幅に削減し、より多くの顧客との接触時間を確保できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、営業チームは顧客情報をリアルタイムで共有できるようになりました。これにより、営業員は顧客のニーズに迅速に対応し、売上を向上させることができました。営業チームには好評でした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
時々請け負う介護運営企業の不動産契約の管理を任されてる時に導入しているものです! 介護施設を施工し、建設、その後に駐車場や倉庫などを借りる必要がある。その際の契約の管理、 または駐車場の転賃貸契約する際に、地主との営業の進捗に利用。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれの営業マンが必要な土地契約がとれてるかどうかの確認、そして営業マンの成績がメトリクスで確認できます。また営業マンによってはアカウントで自分の地主との契約状況、成約になった地主との契約を確認することも可能!営業マンの成績が視覚化することが可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/24
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SFAのサービスとして必要な機能である、案件管理やパイプライン管理などは揃っているものの、操作が直感的でなく分かりづらい。他社サービスと比べると価格が安いようなので仕方ない部分もあるかもしれない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来の案件管理はフリーフォーマット、かつパイプライン管理を実施していないため、各営業マンが自由に入力してしまっていた。統一されたフォーマットで管理がなされることで、成功事例や失敗事例を蓄積し、営業活動・予算管理に活かすことができるようになると期待している。

JUST.SFAの提供会社

株式会社ジャストシステム
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿6-8-1
代表者名
関灘恭太郎
資本金
101億4,651万円
従業員規模
301~500人
企業URL
設立年月
1979年7月
資本金
101億4,651万円
企業URL

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20240716.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点