JUST.SFAの口コミ・評判

3.86
7件の口コミ
5
(2)
4
(2)
3
(3)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
JUST.SFA
SFA(営業支援システム)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/07/13
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

JUST SFAを利用してみた感想

エクセルに似た操作感であり馴染みやすい点と、基幹システムとの連携やグラフデザイン・レイアウトの変更等、自由な設計が出来る点が魅力的。一方で自由度が高いが故か、ユーザーの知識レベルによっては十分に使いこなすことが出来ない。初期のデザインは素気なく使いづらいこともデメリット。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

事業部全体の行動計画が確認できるようになった。見積書の作成についてもJUST SFA上で行うことで、受注率・失注率の確認も可能となった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

Excelに近いインターフェースで誰でも使いやすい

ユーザーインターフェースがExcelライクなので、初めてSFAを使う人でも入力がし易いです。 フィルターやソートなど、Excel同様の検索ができるの点も、浸透のし易さになりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまで部門ごとに管理をしていた案件状況や、顧客との接触が見える化されたことで、アプローチのバッティングがなくなりました。また情報収集においてもわざわざ個別で聞きに行かずとも、JustSFA上で確認ができるようになり時間効率も向上しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4
操作性:2費用対効果:3運用・管理:5サポート体制:1貢献度:3
【良い点】
低コストであるところ。 管理側が使いこなせれば、カスタマイズ性が非常に高いサービスであるため、会社ごとのやりたいことが実現できる。
【改善点】
営業のフォロー等がなく、全て自力で行うため、初めてSFAを導入する企業は定着するまで苦労するかも知れません。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2020-01-17

JUST.SFAの概要

3.86
7件の口コミ
更新日 2021-11-30
サービス資料・基本情報
2019-11-29更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
SFA(営業支援システム)の資料43件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce Sales Cloud
eセールスマネージャーRemix Cloud
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN
Kairos3
ネクストSFA
GrooForce 980

同じカテゴリのサービスと比較

JUST.SFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。